2015
08.12

キャラ雑談「アレと言ったらアレでしょう!?」

Category: キャラ雑談
うさぱかー

こ っ ち 見 ん な 。

うさヘルの真顔は笑えるけど、パカヘルの顔はなんでこんなに恐怖を感じるんだろうね?
耳が千年物の○○みたいに、ぴくぴく動いたりすればまだ可愛く感じるか・・・?
どうもこんばんは、エルフの村です。

さてさて、フレ様たちのたくさんの協力のおかげで、

ヨネ 調合R1

数年ほどほったらかしてた調合が、ついにランク1になりました!
ハーブくださった方、主に秋璃さん・・・! ありがとーありがとー!!。+゚ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

これで生産タブからのDEX回収は終わり・・・かな・・・?
え、鍛冶? ちょっと何言ってるのか分からないなぁ困っちゃうなぁ(震え声
次は何しよっかなぁ。ぐーたらしながら考えますかねw

続きはちょっとだべってます。






ふぃー 真顔
あ゛ぁ~あづい~

ヨネ 辛い
猛暑日が7日間続いたとか・・・、こうも暑い日が続くと感覚が麻痺してきますね

ふぃー 普通
あー、あれでしょ? 『昨日より涼しいんじゃない?』『たしかに、若干涼しいかも』みたいなね?

ヨネ 微笑み
そうそう、そんな感じです

ふぃー 普通
てかアンタ、今おn

ヨネ 喜ぶ
そーだ! 夏と言えばアレですよね! なんでしたっけ、ほら、アレですよね!!

ふぃー 真顔
いや、アレアレって言われても分からないんだけど・・・。それよりもさ、せi

ヨネ 怒る
アレと言ったらアレでしょう!? なんでメインのくせに分からないんですか!! アレですってば!!

ふぃー 真顔
はいはい、分かった分かった。触れないわよめんどくさい

ヨネ 普通
分かっていただけて何よりですが、アレアレ言い過ぎて、アレの正体が本当に分からなく・・・

ふぃー 怒る
これだから低脳エルフはっ!

ヨネ 怒る
失礼ですね! 一番低いのは運、Luckですよ!!

ふぃー 怒る
それほとんどのミレシアンがそうよね!?

ヨネ 真顔
あっ、それもそうですね・・・。
 でも、STR・INT・DEX・WILLの中でだったら、STRが一番低いので低脳じゃないですよ


ふぃー 普通
どうせ下から二番目なのは変わらないじゃない
んで低脳、アレって結局なんなの?

ヨネ 辛い
だから違いますって・・・。夏になると出てくる・・・ほら、昼間やかましい彼らですよ・・・

ふぃー 喜ぶ
あぁ! 近所のがきんちょ!

ヨネ 微笑み
メインがちびっこ嫌いなのはよーく分かりましたが、違いますよ

ふぃー 真顔
別に嫌いじゃないの・・・絡まれると遊ばずにいられないから疲れるの・・・

ヨネ 真顔
そ、そうなんですね。・・・う~ん、もう少しで思い出せそうなんですけど、道によく転がってますよね?

ふぃー 普通
んー、野良猫は夏じゃなくてもその辺でベトーンとしてるしなぁ・・・。猫じゃないなら、セミかな

ヨネ 喜ぶ
そうですそうです! セミです、セミ!!

ふぃー 微笑む
セミねぇ、道路でひっくり返ってうごうごしてるの見ると、涼しくなるわねぇ

ヨネ 真顔
それは涼しいというより、ゾッとしているんじゃ・・・

ふぃー 微笑む
某動物たちの森のセミ捕まえて、Gだったときもいい感じに冷えるわねぇ

ヨネ 微笑み
全身に鳥肌は立ちますが、冷えてるわけじゃありませんよ、それ

ふぃー 病む
数ヶ月掃除してなかった家に湧いたGを家具で潰すと昇天するけど、アレって家具のうr

ヨネ 怒る
それ以上は! 絶対に!! 言ったらダメですからねっ!!!!



ふぁんたじーらいふ!()
何が言いたかったのかと言うと、
「蝉が嫌いすぎて外歩きたくないけど行かなくちゃいけなくてガチな肝試し」。
Gよりセミの方が嫌いです。あれはスッと退治していなかったことにするので。

外にいるとき鳴き声が聴こえるだけで十分怖いです。木に止まってるの見つけると(心の中で)叫びます。
暑いだけでも気が滅入るのに、セミとコンボきめかまされるこの時期は、非常に生きづらい

屋 内 に い た い 。

でも昔は平気で「へへ~、アブラゼミ捕まえた~」とか兄たちに自慢してたりしたんですけどねぇ。
セミの抜け殻もお菓子の空き缶に入れて集めてたりとk・・・ぞわぁぁぁぁぁ!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/325-bf7d8b58
トラックバック
コメント
No title
私も昔は虫平気だったのになぁ・・・
なんでダメになったんだろ。あ、アリとダンゴムシは平気です(+・`ω・´)キリッ

R1お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

さぁ! マスター!! が ん ば れ ! ! !
(^ω^)おっ
タカハdot 2015.09.04 23:34 | 編集
>タカハさん
夏休みになれば、虫取り網と虫かご装備して走り回る子だったのに・・・不思議だよねぇ・・・。
アリは大丈夫だけど、ダンゴムシは手のひらに乗せられなくなったw
動き回ってむずむずくすぐったいのが、背筋ゾワゾワしちゃう(震え声

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
あ、基本的に生産マスターは「やってたら取れればいい」主義なんで遠慮しときます^q^
エルフの村dot 2015.09.07 22:10 | 編集
いやいや、
そのウサギもなに考えてるかわかんねーぜ?
生肉くてるかもだぜ?

遅れたけど、調合1おめでとでしたw
秋璃dot 2015.09.09 12:03 | 編集
>秋璃さん
ありがとーありがとー゚.+:。(´∀`)゚.+:。!

人を食ううさぎのキャラが・・・どっかにいたような・・・。
エルフの村dot 2015.09.27 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top