2015
08.07

メセタと頭はパーンしました。

Category: ぷそ日記
pso20150805_224242_000_convert_20150806132125.jpg
※クリックで拡大します。

インしたらたまたまエルダー&ルーサーの緊急がくる時間だったので、チムメンたちと行って来ました。
メリーゴーランドが怖すぎる。

強化期間は終わりましたが、やりたいことはやりきれましたか?
こんばんは、エルフの村です。

グンネ祭りの報告も兼ねて、続きから散財の歴史をたどりましょう(






武器
アプレンティスとゴミスロな槌_convert_20150807192444

ロッドは新しいものを仕入れてない、というか何かいい物が増えたのかすら知らないので、
殴りTeで使っているウォンドの強化をしてました。

潜在能力をあげきってなかったものを上げきってから、
エルダーの5スロだったものはアプレンティスに変えて、4スロだったものは5スロに変更。
闇の槌は・・・、穴あけの時点で燃え尽きた。
エルダーがテクスピの継承率あげて・・・グンネがパワスタで・・・とかやってたら頭大爆発した

防具は目玉が飛び出る値段がするアプレンティスですが、武器はやっすいので助かったよ・・・。
スピリタⅢをウィンクルムにすれば?って言われたけど、私は何も聞かなかった。
次にまた報酬期間がきたらやる・・・かも。


防具
ふぃーのサイキSET_convert_20150807192434
ヨネのサイキSET_convert_20150807192417

ご覧の通り、ギリッギリでしたがグンネ祭りで1式揃いました!
楽しい楽しいリア祭りでしたが、終盤で残りの箇所が出たのでよかったですねぇ。
ただ、アーム・レッグは1個ずつしか出なかったので、Pドライヴを生贄にヨネの分も揃えました。

ヨネ用にシュートブーストを買っておくの忘れたので、とりあえずマイザー4スロに。
ふぃーのは6スロにしようかと思ってましたが、安上がりで6スロと同じくらいの性能になる5スロに。
どらこに教えてもらった能力付けの仕方がSSで撮れてなくって焦りましたが、
「確かこういってたような・・・」と言ううろ覚えでもなんとかなったのでヨシとしてください・・・!



報酬期間にやりたかったことは出来たかなぁ。
能力付けはマジで頭パーンするからしばらくやりたくないなぁ。
よし、今日もマビしよ

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/326-b97988b2
トラックバック
コメント
No title
強化…いろいろ完全にしきれませんでしたが
ご教授ありがとうございました!
やり方は何となく分かりました!
また気力とメセタ貯めてがんばりますww

と、あれ?能力追加だったw
強化とは別物だっけ?←全然わかってない?(^▽^;)

とにかく…もうちょっといろいろ
勉強と研究もがんばりますww
にゃみにゃdot 2015.08.10 16:49 | 編集
>にゃみにゃさん
なんとなく分かればOK! また分からなくなったら教えるよ~w
あとはドゥモニとメセタとの戦い・・・がんばれ!

能力追加→エンチャ付与 強化→改造
で、だいたいあってると思う。
強化は潜在能力Lv3にするまでゴールじゃないよ!

ゆっくりゆっくり覚えていこ、焦らなくって大丈夫だよ(*´∀`)b
エルフの村dot 2015.08.11 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top