2015
08.11

ねこをもふもふしすぎて嫌われた気がする

Category: マビ日記
2015+怖い話イベント_convert_20150811130923

先日行われた、タカハさん主催「怖い話イベント」に、途中からでしたが参加してきました。
「あれ、タカハさんいなくね・・・?」って思ったら性転換してたよ!w

こんばんは、怖い話中に部屋にきた猫を抱きかかえながら参加してたエルフの村です。

特に怖い話は用意してなかったので、聞き専でログを追っていたのですが、
皆さんその・・・なんていうか・・・すごいっすね・・・(褒め言葉
絵チャを駆使して話してくださる方もいて、何が起こるんだろうって想像しやすくなるのもよかったです。
別段怖い話が苦手ってこともないのですが、だいぶ背筋がぞわぞわして楽しかったです(震え声

2次会の途中で抜けましたが、ペッカのBGMや演奏にも冷やされて、
夏なのにタオルケットを頭までかぶって寝たのは私だけじゃないはずだ・・・はずだ!

最近は裏でiTunes垂れ流してるので、マビのBGMは切りっぱなしなのですが、
たまには付けてみるのもいいかなぁと思ったエルフの村でした。
ぷそもそうだけど、マビも臨場感というか、雰囲気のある良いBGMって多いね。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/327-28d7b680
トラックバック
コメント
No title
ご参加あざっしたー!(`・ω・´)ゞビシッ
ヨネきゅんhshsしたかったぜ・・・(´;ω;`)フヒィ
私は半分死にかけながらだったので()あんまり怖さとか感じなかった・・・
おかしいな、苦手なはずだったのに・・・^p^

また来年も企画すると思うので、その際は是非また猫ちゃんをモフモフしながらご参加下され!(d゚ω゚d)
タカハdot 2015.08.14 12:20 | 編集
No title
怖い話イベントお疲れ様でした(´▽`)
タカハさん性転換しててビックリしましたよねwww

ペッカのBGMに加え、みどりこさんも怖い音楽を演奏されていたのでマビの音楽は切らないほうがいいかも・・・(`・ω・´)!

私は自作の怖い話を考えた日は、よくあんまり眠れませんでしたね(
こおしんdot 2015.08.23 21:03 | 編集
>タカハさん
途中からだったけど、お邪魔しましたー!
hshsは、ま、またの機会に(震え声

怖すぎてもう何が怖いか分からなくなることってあるよね!・・・あるよね?!
苦手だけどほん怖とかリ○グとか見ちゃうなー。
壊そうな部分で目をそらして、戻した瞬間が一番怖いとこってのはあるあるだよね!!

それなら来年もお邪魔するしかあるまいっ、今度は最初から参加できるといいなぁ。
エルフの村dot 2015.08.30 23:26 | 編集
>こおしんさん
お疲れ様でした~((-ω-(‘ω’〃)ペコ
ですよね、ふっつーに主催探しましたよねwww

常にOFFってたBGMは、このときばかりは入れました!
雰囲気ある場所に加えて音楽まで・・・やりおる・・・!

自爆スタイルですねわかります(
エルフの村dot 2015.08.30 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top