2015
10.08

季節に追いつけない

Category: お知らせ
こんばんは、意外と早い再会と思いきや4ヶ月経ってるelfs villageです。

もう少し早く書ききりたいというか、短編1本くらいなら1ヶ月で完成してた頃に戻りたいです(
ま、時期設定が夏だけど、できちゃったものはできちゃったので。

タイトルは「私がここに居る理由
テーマは「別れ」。

なんかホカホカする話に囲まれすぎて、現実を見たくなった。後悔している
今、私が大切に想っている人が・・・とか思ったら、目の前真っ暗になるので考えないけどさ。
生きて欲しいな、でも生きていけるかな。生きるってとっても難しいね。


そうそう小説用のブログは、お引越ししました。新居はyaplogさんです。
ブログタイトルは変えてないので、こんなメンドクサイ単語を検索するとは思いませんが、
検索で両方引っかかるかもしれませんが、FC2の方はガン無視でお願いします。消しますし。

引越し理由は言わずもがな。ダークグレーだったもんなぁ、仕方ないって感じですね。
あ、でもこっちはどうしようか考え中でーす。やめるか引っ越すか、グヌヌン。
それでは、今日はこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/329-31e0ab52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top