2015
08.30

度重なるイベントに、イベクエタブは爆発寸前です

Category: マビ日記
ポインセチアって前からあった?

名探偵()イベントで種がガンガンたまるので使いに行ったのですが、
ポインセチアって前からありましたっけ・・・?
ドロップは見たことないし、クリスマスになったらイベントで種もらえるのかな。

夏日だ! 猛暑日だ! なんて騒いでいたのが嘘のような寒さですが、皆様いかがお過ごしでしょうかっ。
こんばんは、まだ温度差に負けてないエルフの村です。
朝から遠出で夜遅くに帰ってくるような予定ならいいんですが、まだ陽がある頃に帰ってこれると上着に困る。
暑いのもやだけど寒いのもやだ!

続きでイベントの結果報告だけー。







つまみぐいとおしゃもじゲット!
っしゃーおらぁ!

サマーコインはせっせとファーガス箱に変えて、10箱目くらいでおしゃもじGET
ついでにツマミ食いされたおにぎりもでたのでホクホクですヾ(*´∀`*)/

そのあとはただただひたすらにハロウィン箱開けてたのですが、
まあうん・・・キャンプファイアキットとお菓子しか・・・でないよね_ノ乙(、ン、)_
農場アイテムは今年のハロイベにかけるしかないかなぁ。


mabinogi_2015_08_18_001_convert_20150830120121.jpg

Fateタイアップ! ナオさんの勝ち!(何

一日一回マビノギ無双するだけで、減らないポーションに追い討ちをかけるイベント(白目)
原作知ってればニヨニヨできたりするんだろうけど、全然知らないから専用スキルが派手で楽しいです(

セイバーとアーチャー

とりあえず、ミニチュア2種そろえたので満足かなー。ゆっくり首振るの可愛い・・・。

次のメンテから、第二弾イベントがくるみたいなので、もうしばらく楽しめそう。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/330-bc7557cd
トラックバック
コメント
No title
ポインセチアは去年の冬に出回ったよw
私の農場に咲いてます(*ノ∀`*)エヘッ
今年も来るといいねー
それよりもうすぐ私達の祭りだけどな!!!(ハロウィン)

サマーコインは着物だけだったなー。体調悪くて^p^アハン
Fate最初のイベントも、最後まで駆け抜けられなかったなー。体調悪k(ry

セイバーのミニチュアはおるけどアーチャーが取れんかったので買うしかないかなぁ('、3_ヽ)_

今やってる特設ページのスクラッチは頑張る予定^p^

おしゃもじおめでとー!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
タカハdot 2015.09.04 23:39 | 編集

昨日はお世話になりました。おかげさまで、とても楽しい時間でした。

マビには、お米はありますがゆずがないので、お料理ができなくて残念です。
ゆずが実装されたら、是非是非ゆず料理作ってみたいです!

今後とも宜しくお願い致します。
がるるんdot 2015.09.06 08:18 | 編集
No title
鞠のえり太といいます。
先日は 憧ツアー お疲れ様でした。
ちゃっかりリンク追加させていただいてますっ(*´︶`*)♡
次回のイベントで お話できるのを楽しみにしていますっ
えり太dot 2015.09.07 12:52 | 編集
>タカハさん
去年の冬・・・何してたっけな・・・(記憶喪失
今年も配ってくれることを祈ろう。
せやね! 今年もクリスマスまでハロウィンイベでも構わないぜ(イケボ

Oh...でも、浴衣の再配布ってあんまりしてくれないし、もらえて良かったね!
おま・・・体調不良ばっかやん・・・。

スクラッチと第二弾イベの終わりが同じだから、スクラッチでミニチュア出るまで粘るのもアリだねぇ。

おしゃもじリベンジ成功でしばらくニヤニヤしてたね、怪しいね!!
エルフの村dot 2015.09.07 22:15 | 編集
>Garuruneさん
大遅刻きめかまして、ほとんど参加してない人間ですが・・・っ。
楽しいひと時を過ごせたなら、何よりです・w・b

たしかに・・・ご飯作れますからね!
柚子料理、何が出来るかな? 楽しみにしてますねっ。

こちらこそよろしくおねがいします!
エルフの村dot 2015.09.07 23:39 | 編集
>えり太さん
こんばんはっ、ルエリのエルフのm・・・ヨーネスですっ。
ほぼ参加できず・・・でしたが、お疲れ様でしたー!

> ちゃっかりリンク追加させていただいてますっ(*´︶`*)♡
なんですって・・・、こちらからもリンクさせていただきました!
次会うときに人見知り発動してないといいんですが、また機会があればぜひにw
エルフの村dot 2015.09.08 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top