2015
09.28

光の速度でイベントが通り過ぎていく

Category: マビ日記
チガウコレジャナイ_convert_20150927150553

うわーい、これじゃなーい\(^o^)/!
まじ物欲センサーさん優秀すぎる・・・。

箱から何が出たのかSSにも記憶にも残ってないので、おそらくゴミだったと思われます。
こんばんは、少しお久しぶりなエルフの村です。
ブロつども参加してましたが、最後の最後だけだったので今回は文字すらも割愛・・・。

いつの話だよ・・・って感じですが、Fateタイアップイベは、
後半から中身が死に掛けてたので、不完全燃焼です。頑張れそうで頑張れなかった・・・。

スクラッチは気がついたらやるようにしてたんですけど、上のようなありさまでね?
私が欲しいのはミニチュアで、箱じゃないんだよヽ(`Д´#)ノ!

Fateミニチュア揃った!_convert_20150927145920

そんなこんなで、ミニチュアを引き当てられそうになく、証をミニチュアに交換してきました。
カバンを交換するにも足りないし、でもイベ参加する気力もないし・・・ってことで残りは箱に。

教会の箱から出てきた

カバンは出ず! 物欲センサーの壁は高い!!
でも記念に欲しかった素材集が出たので、まあまあかな。

スゴロクの宝箱からもらえる二次タイトルも、自力では4つしか集められなかったので、
お財布と相談しつつ買い集めて、

なんとかのマスター二次タイトル_convert_20150927152620

なんとかコンプリート!
20万くらいで下4つが買えたので良かったです・・・。

貯金がやっとこさ5Mになったと思ったら、もう1Mとかになってるんだけど、誰か使ってない?(
無駄遣いしてるのは誰だ! ・・・あ、俺か!!
ぷそで金銭感覚?が狂ったのかな・・・、あっちは20Mくらいふっ飛ばしても割りと生きていけるんだよなぁ。

もう少しGAMANを覚えようと思いながら、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



背後から撮るスタイルのオマケ
ヨネ 累積Lv7K!
こういうときってだいたいヨネ君は背中を向けてるんだけど照れてるのかな。

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/332-166975ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top