2015
10.01

そ、そんなエサに釣られっ・・・

Category: マビ日記
劇的?びふぉあふ倉庫のいめちぇん

るに決まってるじゃないですかやだー!
てことで、イメチェンし放題のうちに、納得がいってなかったジャイさんたちをチェンジしてきました。
やべぇ・・・ハムの目と口好きだやべぇ・・・( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

イメチェンし放題は昨日まででしたが、戻し忘れはありませんか?
こんばんは、イメチェンで一番楽しかったのはヨネなエルフの村です。
ちなみにメインことふぃーちゃんはノータッチ! この格差である!

少し違う話ですが、公式からポンの仕様変更のお知らせが出ています。
ポンの販売が停止され、現在所持しているポンは来年の10月に削除となるそうです。
まだ猶予があるので急がなくても大丈夫そうですが、念のために気をつけておきましょう。

さてさてではでは、続きからさらに古いお話です。






精霊でぽーそんを釣る_convert_20150927145939

精霊放置(釣り)
釣りイスは素晴らしい、釣り(放置)しながらエサやり(放置)ができるっ。

いつの話だYOって感じですが、やっとインベから宝石がなくなったので今ゴールしたところです。
私は何個か腐らせましたが、買いだめしたエサ箱はちゃんと使いきれましたか?

ポーションはまだまだあったので、あまり積極的に参加する予定ではなかったのですが、
フレに触発?されて、ぼちぼち釣り上げてました。

銀行の300ぽーそん
↑倉庫の銀行 ↓ペットインベ
前回より落ち着いてるペットのぽーそん

前回の反省点を生かして、100PはNPCに捧げたのでだいぶすっきりしてます。
マナポが少なめだなぁと思ったけど、フレに押し付けたあげたんだったなぁ。
ティンと速度Pもせっせせっせと捨ててたので、インベ大爆発!ってことにはならずにすみましたねぇ。

そしてひとつ、思ったこと。弦穂のクリスタルが不動だよね。
いつのだよこれ!w SAOタイアップって何年前だよ!w

・・・ま、まあそのうち使うとして。
今回はふぃーの剣精霊・座木さんに宝石をあげなかったので、クズ弓精霊のレベルがあがりました。

ヨネ まだまだらしいけど実体化R5Soc41達成_convert_20150927150346

それはもう、色が変わるレベルであがりましたとも。
この色も嫌いじゃないけど、一歩手前の黄緑?のが好きだったかなぁ。
でもこれはこれでなかなかry(以下エンドレス

ヨネ アンバランスな精霊

後先考えずにポイポイなんでも食べさせてしまったので、だいぶステに偏りが・・・。
まあうん、あれだね?

ヨネ 精霊の耐久がやヴぁい

そんなことより修理しないと死ぬ。

THE MASTERイベが終わったら熟練100レザロンつくろっと。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



へし折れないオマケ
へし折る予定が青6段野蛮雷
まっちょの真似したらベストを尽くされた件について。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/334-cc2801ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top