2015
10.06

ぽぽぽぽぉん

Category: マビ日記
ユランとエント_convert_20151005221723

650円のペット箱に屋台が入っていたので、見事に一本釣りされました。
微妙に残ってたNPを使って2つほど開けてみましたが、結果はご覧の通りで、
レモティーフローラエンブリッシュタンデムサンダードラゴンでした・・・。

早口言葉かよ! 言えねぇよ!! えんぶr・・・なんだっけ・・・えんぶりっすたんでむしゃんだーどらごん?
こんばんは、エルフの村です_(:3」∠)_
フローラはエント、エンドラはユランって名前にしたんですが、
そろそろ名前のネタ(無理やり漢字に変換できる神話の生物とか)がなくなるぅ・・・!

さてさて、ポンが使えなくなってしまうのを鼻水垂らしながら忘れそうなので、
あったら便利だけど置いてなかった農場アイテムをいくつか購入し、
ポンを貯めこんでたらしいまっちょから、いくつか装飾アイテムをもらって農場をいじってみました。







mabinogi_2015_10_02_001_convert_20151005174434.jpg
※クリックで拡大します。

どんな感じなのかって気になってたのと、ただ単純に微妙なスペースを埋めたくて星。
3*3なのがやっかいで置きにくいですが、夜になるとなかなかに綺麗(´ω`*)♪

ひし形

でも真横から見ると、ひし形の何かが浮いてるだけに見えてなんかおかしいw
この星は全部貰い物! ごちぃ!

mabinogi_2015_10_02_002_convert_20151005175154.jpg
※クリックで拡大します。

裁縫用の糸車・機織、鍛冶用の鍛冶台・炉、井戸と染料かまどは元々あったものたちなのですが、
新たに、かまどかまどかまど鍛冶台が増えました(
ハイ、料理に使うかまどと、錬金術の合成・分解に使うかまどの2種類に、石改造の鍛冶台ですね。
これで一通りのことは自分の農場で出来るようになったかな・・・?

ちなみに、

貰い物率高い

安心と信頼の貰い物率だね?
で、でも・・・だ、だって・・・く、くれるっていうから(震え声

誰でも使用できるようにしてあるはずなので、移動メンドクセって思ったら使ってやってください。
あ、ウチの石改造で失敗したり折ったりしても、一切の責任を負いませんからね?
私のせいじゃないから! それリアルラックだから!!

モミ行く手を阻むことで定評を得ていたヨネの農場でしたが、だいぶさっぱりしました。
まあ自分までもクリック妨害してたので、もっと前からさっぱりさせてたんですけどねぇ。
今回ので、ちょいちょい飾りが増えたかな?
あとはぼちぼち農場レベルあげて、イウェカを・・・置く場所ねぇやヤベェ(゚ω゚;)

ま、そのときはまたいじくり回すとしますかね。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/336-90c3e057
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top