2015
10.22

よく逝ったと思う。

Category: マビ日記
月と提燈_convert_20150806152816

私って本当に必要なのかな。ここに居ていいのかな。とか考え出したら、
最近大人しかったネガティブが本気出してきて困る。
寂しくないよ、痛くないよ。もう泣いてないよ。大丈夫、大丈夫。

とりあえず今年はネガティブしないって言ったアレは、おそらくキノセイデス(震え声
こんばんは、エルフの村です。
書いてると谷底に落っこちそうなので、続きから死んだ話(







アルバンにきちゃった_convert_20151019182133
※クリックで拡大します。

カ ッ コ よ す ぎ か よ !

トレに飽きたっていうんで、なぜかアルバンに行って来ました。道中とかSSの存在忘れてるからボスだけ(震え声
もっと他に生き抜きできる場所あっただろォォォ!

まあはい、

このゴレKAKKEEEEEEE

記念撮影はするよね?
それにしても、このゴレカッコイイですね! 錬金術か人形術で使えるようになりませんかね!!
このあと無茶苦茶死んだハイドヒュドラしたけどな。
卑怯で結構! 勝った者が勝者だ!!(黙れ

アルバンハード一般じゃーなるぅ_convert_20151019182210

深夜の1時か2時くらいから始めて、朝8時くらいに終わりました(白目
道中は交互にレイン、ヒュドラしつつ弓(ほぼクラショ)してたりで、結構スムーズに戦えてた気がします。
即タゲきてレイン阻止とかされまくってましたけど、なるようになるものですね。

しかし、久々に「一歩間違えば死ぬ」ようなピリッとした緊張感のある戦いでしたし、
やりきった!俺たちやりきったよ!!」と達成感に満ちたダンジョンだったので、とても楽しかったです!
あ、だからってもっかい行きたいとか思いません。もう絶対ペアでこねぇわこんなトコ!w


MASTERイベントも、ついに最後の週となりました。
ふぃーの銃トレとっとと終わらせて、メイン二人の危機脱出トレしなくっちゃなぁ。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/337-bdef61f7
トラックバック
コメント

自分が必要なのか・・ここにいていいのか・・・何度も繰り返した自問・・・胸が痛い・・・

私はフィフィリアさんのブログもっと見てたいし、もっとお話したいな\(゚∀゚)/!!
アルバンゴーレムも君を必要として待ってるよ><!
こおしんdot 2015.10.23 20:15 | 編集
No title
必要なので嫁に来て下さい(+・`ω・´)キリッ
マイナスに考え出すと止まらないのわかる、わかるぞォ!(´;ω;`)ウッ
そういう時こそまっちょさんを殴ろう!(

アルバンはねぇ・・・w
死にに行く場所だよ!w
タカハdot 2015.10.24 10:44 | 編集
No title
わたしは死ぬ時に考えようと思っている。
居た理由をw
居ていいのか何故居るのか今は分からないけど。

涙を流すとストレス成分が流れ出るらしいので
時々ダダーっと流してみるのは体にいいはずです!w

危機脱出がんばってくださいヾ(´∀`*)ノ
…って他人事のように言ってみるけど
わたしまだR6だった。。
今まだ才能がマスターシェフのままなんでw
この土日にトレハン才能に生まれ変わろう。。
にゃみにゃdot 2015.10.24 11:44 | 編集
おばかだなあ・・w
ヨネさんは私にとって必要な存在だよ。
いつもありがとうね。

思い悩むことも大切だけど、素直になることとほんの少し勇気を出すことも大切だよ。
辛くなって潰れそうになったときは、いつでも私の胸に飛び込んでこーい!w(がばちょ
秋璃dot 2015.10.24 15:49 | 編集

悩んでいる時間は、その人がとっても成長できる時間なの。だからたくさん悩めばいいと思うし、悩んでることを前向きにとらえるの。一日一個、良いことを見つけるの。
鈴梅も、きっと必要とされてるの。だからエリンに生まれたの。鈴梅が元気に頑張ると、皆が笑顔になるの。えいえいおーなの。


お兄ちゃんもとても落ち込んでた時期があったの。でもそれを乗り越えたら元気になって料理を作ってるの。

まずいの。迷惑なの。
鈴梅dot 2015.10.25 01:04 | 編集
No title
ネガティブになりそうな時こそアルバンだぜ!な?な!
ほら、死にまくって無心になれる(遠い目)

そして謎のやりきった感でぐっすみんだ!
僕もそこそこにアルバン行っておきますね^q^

次はHD中級リベンジやー!秋璃さんも拉致じゃー!(`・ω・´)
そーたdot 2015.10.25 05:14 | 編集
No title
部外者ですが失礼します。

相手に必要な存在かどうか、ではなく
自分はどんな存在なのかを考えたほうが
良いと私は考えます。

自分は何ができて、何ができないのか。

自身のブログを見返してみて下さい。
そこに綴られた自分自身は不要だと思いますか。
もしそうであれば「変わりたい」と心が言っています。

その声は無視してはいけないと私は思います。

或いは、「これだけは持ってる」と
自信が持てる物もあるかもしれません。
それは捨てないでください。

長文駄文失礼いたしました。
キュラシュdot 2015.10.25 22:01 | 編集
>こおしんさん
「きっと」必要とされてる。
その「きっと」があまりにも不確かで、思い込みなのかもって不安が積もっていったのかもしれません。

こんなティッシュの裏ブログでも、楽しみにしてくださる方がいるなら、続けようかな・・・!
ありがとうございます。

> アルバンゴーレムも君を必要として待ってるよ><!
君はアルバンに帰ってくれたまえ。
エルフの村dot 2015.10.29 23:24 | 編集
>タカハさん
悪い方へ悪い方へと抵抗なく落ちていけるから、どんどん悪化するのかも。
あ、嫁はお断りしときます^q^;

> そういう時こそまっちょさんを殴ろう!(
まっちょさんもなんかブルーだからさすがに叩けない!

アルバンはうん・・・ナオさんまじごめんって感じッス・・・。
エルフの村dot 2015.10.29 23:26 | 編集
>にゃみにゃさん
なるほど・・・。
最期のその瞬間に、私が居た理由と居た意味を見出せたら、ゆっくりと眠りにつけそうですね。

涙・・・たまねぎか! ちょっといっぱい切ってきますね!!(違う

危機感のない危機脱出に飽きてきて、ちょいちょいたまり場でぐーたらしてますw
にゃみにゃさんも一緒に、危機を感じられない危機脱出トレ頑張りましょうっ。
エルフの村dot 2015.10.29 23:30 | 編集
>秋璃さん
ありがとうありがとう・゚・(ノД`)・゚・

なんかこう・・・こう・・・貯めちゃうんだよ!(そこを頑張れよ
飛び込む前に抱きしめられてるじゃないですかヤダー!
エルフの村dot 2015.10.29 23:33 | 編集
>鈴梅さん
向き合って、見つめ合って、答えは出せなくても、考えることと戦った自分は少し成長できたのでしょうか。
人の笑顔には癒されますからね、頑張ろうって元気もらえますからね。
上手く笑えているといいのだけれど・・・!

> お兄ちゃんもとても落ち込んでた時期があったの。でもそれを乗り越えたら元気になって料理を作ってるの。
> まずいの。迷惑なの。
Oh...あ、愛情がきっと・・・おそらくたぶんもしかしたらこもってる・・・はずだよ!!
エルフの村dot 2015.10.29 23:36 | 編集
>そーたさん
せやな! 無心で「今赤やん!格闘でごり押しウヒョオ!!」で死にまくれるな!(白目

謎のやりきった感まじやりきった感( ˘ω˘)スヤァ

> 次はHD中級リベンジやー!秋璃さんも拉致じゃー!(`・ω・´)
秋璃さんと一緒にりべんじまっちじゃー!
エルフの村dot 2015.10.29 23:39 | 編集
>キュラシュさん
どんな存在なのか・・・。
あれはできるのに、あれとこれとそれもできないのか。
なんて、できないものを自分の中で見つけて、こんな何もできないやついらないんじゃないか?と思い悩んだのかも。

「できない」「やれない」と嘆くだけの自分に、
ほんの一握りの自信が「試す前から諦めるな、やってみろよ」って声をあげたのかもしれませんね。

これだけは誇れるって言えるようなものがパッとは浮かんできませんが、
本当に楽しくて笑ってる自分は好きなので、そいつは大切にしていこうと思います。
エルフの村dot 2015.10.29 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top