2015
11.03

ハロぐるハロイベント

Category: マビ日記
共同ハロイベ終了!_convert_20151102224614

いろいろ消し忘れてきったねぇSSですが、ハロウィンイベントお疲れ様でした!
こんばんは、名前だけはちゃんと消してる自分を褒めてやりたいエルフの村です。

今年は秋璃さんと共同主催ということで、暗躍(?)しました。
お話自体はたしか・・・9月終わり頃に頂いて、ちまちま進めていっていました。
ストーリー仕立てにしたい! ヨネさん書ける?」「OH!」とかね。

ルールやら農場作りは駆け足気味になりましたが、楽しめたのでヨシとしてください!
私の帰宅時間によって妖精の動きが変わる博打に加え、役を演じつつの説明等々、
ほぼほぼ秋璃さん任せになってしまいましたが、本人も楽しそうにしてたので・・・OK?(震え声

参加いただいた皆様、ありがとうございました(_ _。(・ω・*)三(*・д・)。_ _)
仮装では個性的な方がいたりと、目でも楽しませていただきました。
「あっちこっちBOO!」の自己主張には笑わされ、答えあわせのの成功率には驚かされましたw

秋璃さん、ほとんどの進行・企画・運営、お疲れ様でした*。(b・∀・b)。*゚
かくれんぼの方は体力温存のため、お留守番させていただきありがとうございます。
おかげで2つ目のほうは頑張れたよ・・・。風呂で寝てたけど!
ルール抜けやらいろいろありましたが、それが運営の難しさですよね・・・!

人見知りはパッシブスキルなんでどうしても口数少ない進行役でしたが、
進行も混ざる! YEAH!」ってことだったので、ガチガチしすぎず楽しくやらせていただきました。

続きは公式のぐるハロイベント。








さてさてっ、

ぐるぐるBINO

ぐるぐるダンジョンはよく分からないまま気付けば終わり、今度はビンゴが始まりましたね。
ビンゴといいつつ、同じ数字が出まくるのでリーチから長い戦いが繰り広げられますが、
運が良いと60枚くらいで全部埋められたりします。運が良いとね。
まあだいたい最後の1つで2,30枚使うんで、100枚以上ないとビンゴできないですね(ヽ´ω`)

料理Dに篭ればあっという間にコインを稼げるので、

男性用ディナシーSET

コンプ報酬もらっておきました。かつらと靴はまっちょからもらいもの。アザ━(●>д<)━ッス!!
とりあえず、うん・・・チャラいね?
でもかつらは気に入ったので、最近よく被ってます。ハロウィンSSに写ってた角がある方ですけどね。

女性用ディナシー

女性用の服は、値下がりしてきたので購入して解決。
角ありですが、かつらは自力で出せたので少ない出費ですみましたねぇ。
男性用はご覧のありさまですが、女性用はセクシーなので、もう少し背が伸びたらもっと似合うかな。
角なしかつらが自分で出せる気がしない!

翼が出たら売ってウハウハできるんだけどなぁ・・・物欲センサーに引っかかってるみたいだなぁ。
フレさんが出してましたが、羽ばたけないようで・・・ちょっと残念なんですけどね(´・ω・`)


2015ハロウィン

そこにさらにハロイベ投入! 予想通りの使いまわし!
謎の少女の衣装やミニドールが報酬に追加されてるので、今のところ睡魔に負けない限り参加してます。
一緒に組む方に「クリアはやい!」「PS高い!」とか言われましたが、
このイベントだけは毎回欠かさず参加してるので、むちゃくちゃやりこんだ結果です(

おかげで、フルPTにお邪魔できる機会があったので、上級箱を開けさせてもらえる機会があったり。

謎じゃない幼女ヅラ
呪われトーテム

かつらは下級箱からひねり出しましたが、トーテムは全部上級箱から出ました。
以前のトーテムより禍々しくなり、数値もあがっているようですねぇ。
各トーテムの最大値いくつか知らないけど、今のところの当たりはこれくらいです。
謎の少女なんて・・・ミニドールなんて・・・なかったんや・・・_ノ乙(、ン、)_

ぷそのハロウィン緊急も参加したいのですが、
マビ起動(10時半~23時くらい)→ハロイベ(1時間くらいの拘束)→(だべりスキル発動時間無制限)→
料理Dヒュドラ(30分くらい)→ビンゴ(5分ちょっと)
とかやってると、もうね・・・緊急こない時間になってるよね・・・。

 誰 か 時 間 を 分 け て く れ 。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/338-0cc37866
トラックバック
コメント
No title
ハロウィンイベントお疲れさまでした(´;ω;`)ウッ
私も参加予定だったんだけど、むしろ31日をwktkしつつめっちゃ楽しみにしてたんだけど、あろうことかその3日前くらいに腰をヤってしまってだな…^p^

現在進行形で自宅(というか自室)軟禁状態れす^p^p^p^
椅子に座ってられないZE!!(゚∀゚)

というわけで参加できなかったうおおおおおおおんんん。゚( ゚´д`゚ )゚。
めっちゃ楽しそう…くそぉくそぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
来年も企画してね! ね!!
秋璃さんのイベントはなぜかことごとく参加できにゃい(´;ω;`)ウッ

ビンゴ楽しい。ハロウィンの方はちょっとスルーしてるなぁ。
時間がry
いや、時間よりもまず健康な肉体をください。(切実)
タカハdot 2015.11.04 12:00 | 編集
>タカハさん
おつありさま~ッス<(_ _*)>
おっほw それは残念、災難だったというか・・・お大事に(-人-;)

かくれんぼ、発想にない隠れ方してたり楽しかったよ!w

見えない壁があるんやね。参加できるようぶち壊さないと・・・。

ハロウィンはねぇ、拘束時間が長すぎるんだよなぁ。
私はビンゴ飽きてきた、ビンゴしなさすぎてorz

> いや、時間よりもまず健康な肉体をください。(切実)
\よろしい、ならばまっちょの体を授けよう/
エルフの村dot 2015.11.05 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top