2011
06.22

2度あることは、3度ある。

Category: マビ日記
まずはじめに、ブログ覗いてみたらカウンターが3桁の数字を表示してましたよ!
嬉しくってちょっぴりテンションが高いです。
ほとんど同じ人が見に来てくれているのだと思いますが、
それでもエルフの村はうれしゅーございます!
読んでくれている方、本当に有難うございます!

そんなこんなでこんばんは、100を記念して何かしてみようかと思ってるエルフの村です。
きっとぐだぐだすると思うので、期待しないでくださいね(ぁ

今日はぐだぐだをあまりせずに、ちょっと戦闘してきました。



今日のトゥデイにまた影差すがなっていて、ちょっと嬉しい
だって楽なんだもn(

最初にトゥデイに乗り込んだのは、ヨネ
メインより先に動くサブです。
アド回収順的に、ヨネを先にするからってのもあるんですがね。

ダンバに居て、MGも閉じていたので、タルの影もついでに行くことに。
タルのトゥデイはポコマさん。
影差すとポコマさんはセットになっているのか、よく被る気がします。

高級ならソロできるよねぇ。と、軽い気持ちで突入。
フレを誘うより誘われるのを待つ派なんです。
というか、誘う勇気が(ry

まあ、戦闘中のSSは例に漏れずにないので、
さっくり終わった事にしておきましょう。
2回ほどナオさんのお世話になりましたけどね・・・。

報酬の経験値ウマー! SS忘れたけど!!
おかげでレベルが50→51に。
しかし、サポショランクをあげるにはまだまだ足りないのでAPは貯めておきます。

ドラゴンでビューン!と移動して、タラに到着。
弓の修理と、矢の補充をしてから、いつものように影差すHDに突入。

基本マグマグなので、クリさえ出てしまえばこっちのもの!
シルバーまでですけども!(
装備がきちんとしてきたおかげか、フィー並の火力を出せるようになってきました。
ゴーストにクリが出るとか、感動物ですよ!

そうして、ボスも取り巻きもマグマグで時々クラショで遊びながら倒しました!

そうしてここでも51→52にレベルアップ!
下手すると今週の日曜までには55になってしまいそう・・・。
あと、お金があふれる音がしたとか気にしない。

日頃運が無駄に良かったし、さすがにもう尽きただろうなぁと思いながら、宝箱オープン。

えりぃぃぃとぉ!

やっぱりけssy・・・エリィィィトォォォ!?

この前のトゥデイの時に、フレさんとギルメンさんと行って来たけど
結構辛かったんだよねぇ・・・。
火力あるフレさんがいたから、サポショで援護もできたけど
私ほぼデッドリーだった記憶しかないです!
自分のタゲで精一杯やわさ!! 周りとか見れん、ヒールとか忘れてしまうわ!!

と、言う事で。
トリアナ鯖に限ってしまいますが、行きたい人がいたら、ご一報くださいな。
送るだけお送りします。
一緒に行きましょう! とか言われると、おそらくテンパります(
※人見知りスキル発動して、誤字増えます。

ここでヨネは一旦終了。というか、中の人が夕食の時間だっただけです。

そうして、お風呂も済ませてから戻ってきて、
さあ、メインで活動です!
トゥデイ行くだけだけどな!!

ヨネのように矢を外すといった事がないので、
スマDAミルミルでファイターさんたち蹴散らしてました。
クリミルってなんかイイヨネ!

そうして、まあ今度こそ結晶だけだろうと思いながら報酬に。

お?

今日はやたらオマケがもらえる日らしいです。
で、肝心のコンボカードの内容はというと

びみょいコンボ

すごく・・・微妙です・・・。

ミル→ミル→DA→マグ→HB→FBLって流れだったら良かったのになぁ。
なんて妄想してみたり。
そうすれば、ミルミルDAまでは使い物になりますしね。
とりあえず、削除はせずに保留・・・。

そして、最後はミオリです。
すっごく久しぶりに動かす気がします。
最近はヨネでばっかり動いてたのもありますが、まったりぐだぐだしてた時間が多いので。

ミオリは中級までしか行けないので、
ゆったり中級影差すに突撃。
WCで1~3発で倒れてくれるので、ある意味ヨネより安定して進めている気がする。

ボスはスケルトンにタゲをとってもらって、ひたすらWC。
クリもCCも結構でたので、反撃を喰らうことなく終わりました。

・・・ネクソンさん、この流れで来ると、ちょっとは報酬期待してもいいよね? ね!

エサになるはずだった

期待した途端にツンですか、さすがです・・・orz
べ、別にいいんだもんっ。
シリンダーはフィーの精霊さん喜んでくれるから、エサにできるんだもんね!

てな感じで、エアツンデレを中の人が繰り広げていたら

湿ってた

デレてた! ネクソンさんデレてた!!

湿ったは使い捨て欲しかったトコロ・・・! 正直、これが一番嬉しいかもしれない!

漸くツンの時期が終わったのか・・・!新芽は出ないけど!!
でもまあ、これだけいろいろ出してくれれば十分です。
高望みすると、また長きツン期に入りそうだ・・・。

さて、なんだか無駄に長くなってしまいましたので、今日はここまでー。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



久しぶりにオマケ~
買っちゃった・・!
露店で安売りしてたので、誘惑に負けてライダース服を買ってしまった・・・。
見習い錬金術師としても、フレイマー強化は欲しかった! 靴がないけど!
ミオリには微妙な色なので染色したら、ESまでしっかり貼って大切にしたいと思います!

・・・また露店で何か売らねば・・・orz
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/34-091c44bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top