2015
10.31

Hello,Halloween!!

Category: キャラ雑談
g2_CaV_ygnunyd61446186508_1446187117_convert_20151030154324.png

トリック・オア・トリート♪

ハロウィンですね! 私のためにあるような時期ですね! SS作り忘れてたけど!!(
どうもこんばんは、エルフの村です。

続きから撮影の舞台裏的な雑談。






ふぃー 普通
ヨネー、ハロウィン用SS撮るから30秒で支度しな

ヨネ 真顔
随分と急ですね・・・。ってか無茶を言わないでください

ふぃー 普通
急なのはいつものことでしょ、なんとかしてよ

ヨネ 普通
それはそうなんですけど、衣装どれにするか悩みますし・・・。あ、かつらとかつけた方がいいですかね?

ふぃー 真顔
どーでもいいわ。女子かお前は

ヨネ 真顔
どうでもいいって酷くないですか? そういうメインは服決めたんですか?

ふぃー 微笑む
うんもうバッチシ。はぁい、30秒経ちましたぁ。撮るよー!

ヨネ 辛い
えっ、本気で言ってたんですか!?

ふぃー 笑顔
私はヨネの不幸のためなら、いつでも本気だよ!!

ヨネ 怒る
いっつも思いますけど、メインはほんっとサイテーですね!!

ふぃー 真顔
あーもー、急に動くからブレちゃったじゃない

ヨネ 真顔
自業自得ですよ

ふぃー 微笑む
はぁい、リベンジいくよー

ヨネ 怒る
だぁかぁらぁ! ちょっと待ってくださいって!!

ふぃー 真顔
もーいじゃん。そのままでいいじゃん

ヨネ 微笑み
・・・あ、たしかに。この格好してから魔王とか呼ばれ始めましたし・・・

ふぃー 普通
おい、撮り直す時間を返せ


柚 笑顔
今年もヨネ兄ぃたち仲いいねぇ

ミオリ 微笑む
ですねぇ。
 ・・・あ、ちゃんとクッキー残しておかないと、メインさんが怒りますよ?


柚 真顔
ハッ、そうだった!
 ヨネ兄ぃのお菓子、美味しいからついつい食べちゃうなぁ・・・



ミオリと柚の撮影、切り貼り間に合わなかった・・・ごめんね・・・!
ふぃーちゃんはロリっとしてたから衣装決まるのも早かったけど、
ヨネは悩みすぎて「あ、このままでよくね?」と悟りを開きました。

これでいいのかハロウィンスキー・・・!

だからといって特に何もしないッスけどね!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/340-702b9b1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top