2015
11.27

衣装倉庫が欲しいね!

Category: ぷそ日記
pso20151028_223109_000_convert_20151102223013.png
※クリックで拡大します。

コラボで使えるようになったチームルームは、説明にもあるとおりやたら座れます。梁にも座れる!
たまり場らしい雰囲気でとても気に入ったのですが、メンテで使えなくなってしまった・・・(´・ω・`)

こんばんは、貯まったデイリー消化して疲れたエルフの村です_ノ乙(、ン、)_
ハンスやクレシダのオーダーを受ける枠すらないとかもうね・・・。
だがTAはやってない! ぼっちTAってこんなにめんどくさかったっけ。
しかもハルコタンTA増えたの忘れてたヤツ(震え声

さ、さーて、うっかり寝落ちして背骨がバキバキ嫌な音を立てるアークスによる、衣装紹介は続きからドウゾ。







ラグナ・レプカF 紅
ラグナ・レプカF

コラボ衣装らしいけど、元ネタ知らない! でもカッコイイから買う!
元々男性用の衣装を、そのまま女性用にしたものみたいですね。
ベルトしてたり紐みたいなのが垂れてたりするので、アクセ盛り盛りにしなくてもいい衣装です。

メイ・レプカ 影
メイ・レプカ

こちらもコラボの衣装。
やたら太いベルトにぶかぶかしてそうな靴って、中身の好みじゃないですかやだー!
走るたびにきゅっきゅきゅっきゅ足音が鳴るのも可愛くて、夏場はしばらくこれで過ごしてました。

ルシェスタイル・レプカ 葉
ルシェスタイル・レプカ

これもコラボry
針金でも入ってるの?ってくらいにマントが広がるので、髪をロングにすると干渉ががが。
でもそこがイイところでもありますし、探検家っぽい雰囲気が気に入ってます。

エスティリカ
エスティリカ

珍しく染めなくても緑があった衣装。
リアルにもありそうな、ちょっとレトロなワンピースですねぇ。
ポシェットやカバンを持たせたまま戦闘に行くとか、民間人が戦場にいるような違和感が出ますけどね。
マビみたいに、戦闘着・普段着と分けて着てあげると良さそう。

オタクスタイル・レプカ 紅
オタクスタイル・レプカ

やだ、目が光って怖い/// だが狙ってやっている、問題ない。
フリル盛りが嫌いなのはご存知でしょうが、ゴシックは例外です(
「パンツがパンツじゃないorz」と嘆く声がチムチャにも流れてましたが、
ゴテゴテをさらにゴテゴテさせるのが楽しくて、ハロウィン衣装登場前までこれ着てました。

ベルディアコートF 影
ベルディアコートF

ロレットベルディアっていうオタクスタイルに似たハロウィン衣装もあったのですが、
スクラッチで出なかった&やたら高いので諦め、こちらだけ購入。
最初は「う~ん」と思ってたんですけど、アクセの組み合わせしてたらこの通り、お気に入りに昇格です。
化け猫風にしてハロウィンを満喫しましたけど、冬服としてまた違うアクセと合わせても面白そうですねぇ。

ゲンショウキエイ 葉
ゲンショウキエイ

待ってましたの和服衣装! 忍者!!
網タイツやらリボンやら、個別にアクセが選べるので、自由に組み合わせるのはいいですが、集めるのが大変(
久々のオリジナル和服で、カッコ可愛いとか素晴らしいとしか言いようがないッ・・・!
だけど時期的に寒そうでね・・・着たいけど倉庫入りですかね・・・。


SSの髪型が全部違うってのはまた別の話で。これかいてる間に服が増えてるのもまた別の話で(ふるえ声
SEGAさん分かってきたのか、スクラッチに「」の文字を良く見るようになって嬉しい限りです。
時々青緑混ざりますけどね! 緑っていうか・・・青緑だよね!
相変わらず染められるアイテムはほんの一握りですが、オリジナルで緑があれば問題ないっ。

今日はちょっぴり良い事があったので、ぐっすり眠って良い夢を見れそう(*´∀`*)
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ちょっとぷそ雑談オマケ
ぷそふぃー 笑顔2
オラクルでは壊滅的な活動率のヨーネス君に、とっておきの情報よ!

PSO2よね 通常
エリンでは壊滅的な活動率のフィフィリアさんのいう事にはヤな予感しかしませんが、なんですか?

ぷそふぃー 目閉じ2
ベルディアコート『F』、それはつまり女性用という印。ということは男性用も存在するのよ

PSO2よね 不信
 絶 対 着 ま せ ん よ 

最近何を血迷ったか女装服増えてきたけど、SEGAさん頭でも打ったの?
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/341-d5149d79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top