2015
11.05

やめろ!ロックオンしたら死ぬぞ!!

Category: ぷそ日記
19 -iku-(初音ミク)『ハートフルメッセージ』より


「ありふれた悩みなんだって 気にしないフリをしてみても
胸に刺さった言葉がずっと 消えないんだ どうしようもないんだ

聞こえますか」

あと少し、勇気がほしいときに良く聞く歌です。
SSに困ったので音楽で誤魔化したわけじゃないよ?(震え声

こんばんは、敵がぐるぐる・背景もぐるぐる・フラッシュ攻撃に死ぬかと思ったエルフの村です。
21時トリトリ→23時徒花の流れに行ってきたけど、トリトリのSSは忘却の彼方でした。
レア種と会う機会は多かったけど、☆13はでなかったしね(´・ω・`)

続きは大したこと書いてないけど徒花~。






pso20151104_230146_001_convert_20151105142142.png

丸一日休みだったので、徒花に参加できたうぇーい!
そーたさんとニラと一緒に殴りこみっ( ・`ω・)+
回避と回復に必死で攻撃あんまりしてなかったけど、塔に弱点出てきたら壊すってのは理解した。

pso20151104_230737_003_convert_20151105142216.png

そしてこの、2ラウンド目に移動するときの鹿の存在感である。
画面が揺れてブレてるだけなんだけど、よろめいてるみたいで癒されたねヽ('∀'*)ノ!

このあとしばらくしてソロ戦になったのですが、これがまあチャージさせてくれないのなんのって。
弱点属性の表示もなかったので、ノンチャのイルバ当ててたら苦しみだした?ので生き残れました。
ノンチャのテクUP武器があった気が・・・これのために作っておくべきか・・・ぐぬぬん。

pso20151104_231913_005_convert_20151105144349.png

挙動が分からなかったり見失ったり、回避ミスしてスヤスヤしてましたが、無事討伐!
最後のムービーが映画みたいな迫力で、
ずーっと「うおぉぉ、すっげ・・・おぉぉぉぉ!!」と大興奮してました。独り言がだいぶうるさかったと思う。

pso20151104_232001_009_convert_20151105142239.png

そしてこの鹿の存在感ry帰還地点の美しいこと・・・!
久々に聞いた大量のレアドロ音に少々引いたけど、☆13なんて・・・なかったんや_ノ乙(、ン、)_


めっちゃぐるぐるする」とどらことそーたさんから聞いたんだけどね・・・?
想像以上で「おほwwwうほwww」とかリアルで言ってたら床なめてたよね。
まじ・・・ロックオンまじ・・・。

ロックオンしないで戦えば3D酔いしないし、最近おサボり気味になってたし、
トリトリはさすがに厳しいけど、徒花はレア掘りしつつのキューブ回収で参加していきたいね!
と言うのは建て前で、帰還地点がほんっっっとに綺麗なので行きたいだけ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/342-5c6e8823
トラックバック
コメント
No title
「不器用なやさしさ」を持つ音楽探すの上手いですね。
いい曲ありがとうございました。

PSOもムービー凝ってるんですねぇ。
とどめのムービーで鹿がボスの頭あたりから
ジャンプして画面ドアップする所まで想像できました。(違う
キュラシュdot 2015.11.07 22:06 | 編集
>キュラシュさん
そ、そうですかね・・・ありがとうございます!

マビもムービー凝りに凝っているときはすごいですが、ぷそはリアルなのもあって迫力がありますねぇ。
それは・・・また腹筋が鍛えられそうですねw
エルフの村dot 2015.11.14 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top