2015
11.15

ブランコがこげない。

Category: マビ日記
でも君、負けてるからね?

ジャンケンのおちょくるエモが好きすぎて困るっ・・・!
でも動き回りすぎてSSが上手く撮れないのは、私だけでいいですorz

こんばんは、初ジャンケンは笑撃で腹筋が壊れたエルフの村です。
恋咲島のダンスとジャンケンのエモ、カードにして出してくれないかなぁ。

そんな逆さまジャンケンですが、

200勝!

八百長に八百長を重ね、200勝させてもらいました!
ということは、

ブランコGET

ブランコGETなのだぜ! ヮァ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━ィ!!
と、手に入れたのはいいんだけど・・・ブランコだけ揺れて、キャラが微動だにしないから違和感ががが。
あと、ぷそのクセでクリックで座り方を変えようとするのどうにかしてくれない?

「イス」じゃなくて「ブランコ」なので、キャラも揺れ動くならもっと良かったんだけどなぁ。
でもまあ、いいハロウィンだから問題ない
そうして、私のジャンケンイベントは終わりましたとさ( ˘ω˘ )

新しい釣りイベは3時間の期限付きなので、ちょっと参加しにくいんでスルーかなぁ。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



下級箱からコンニチハなおまけ
謎の少女服出たっ
ウホッ、いい! そして15M!!(売ることしか考えてない)

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/343-59156491
トラックバック
コメント
No title
ブランコ欲しかった(´;ω;`)ウッ
相場6Mとか('、3_ヽ)_

お金貯めょ。。。
タカハdot 2015.11.22 11:57 | 編集
>タカハさん
間に合わなかったか・・・間に合わなかったか。*゜(PД`q゜)゜*。

謎少女服売れてウハウハだけど、すぐ使い切っちゃいそうだから私もお金貯めょ。。。
エルフの村dot 2015.11.25 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top