2015
11.26

空へ祈りを

Category: マビ日記
※リンク追加のお知らせ
なんか届いてたぁ!

とある日、いつものようにログインしたら、な、なんか・・・届いてた(震え声
時間制限があるものは、だいたいうっかりしっかり忘れて腐ってることが多いので
スルーしようと決めていたラリーの釣りイベ品です・・・!
このあとにも宣言どおりにイベ品を投げ入れてくださり、一式揃ってしまいました(((;゚Д゚)))

なので、お礼のテロ返ししときました(`・ω・´)+
その被害者茜色の小鳥さんもブログを書いている・・・
ということで、小鳥の巣ごもりをリンクさせていただきました!
日常のことやイベネタを書いていらっしゃるようです、一度覗きに行ってみてください!


mabinogi_2015_11_25_002_convert_20151126150813.jpg
※クリックで拡大します。

新しく始まった天灯イベは綺麗なので参加したり参加しなかったり・・・!
終了までにフレさんが出してた農場アイテムと風船をGETできればいいかな。

こんばんは、エルフの村です。
天燈飛ばしは、願いをこめて飛ばすものだとか・・・どっかで見聞きしたようなうろ覚え。
燃えずに綺麗に飛べば叶うとか、途中で火がついて落ちてきたらダメだとか・・・うろ覚え。
まあそんな感じのものみたいですよ!(

だいぶ前のことだけど、そーたさんやニラたちから1/27のぷそアプデについて話が聞けてね。
いやぁ、今からwktkがノンストップアツがムネいよね。
エステの微調整云々とかも気になるけどっ! ケモナーサモナーやりてぇまじやりてぇ!!
まじもう・・・まじ・・・はよ年越せ!!

と、俄然ぷそのやる気が出てきたので、マビのやる気はそがれてまーす。
まっちょとそーたさんをエリンに叩き落して連れ戻して、とぅでーで「アルバンコイ!」くらいしかしてない。
それも毎日ちゃんとやってるわけじゃないしねー。

そんな感じなので、マビはぷその緊急・デイリーの合間にぼちぼちになりそうです_(:3」∠)_
とか言ってたら、文字だらけになってしまった_(:3」∠)_

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/344-c377bbdb
トラックバック
コメント
No title
呼ばれた気がした(ぇ

実は、一式じゃありません。スタイルスーツ送りつけてないのでw(あれだけ、なんか釣れにくいんですよ…投げつけたいのに)

そして、リンクありがとうございます。これからもよろしくです^^
茜色の小鳥dot 2015.11.27 17:57 | 編集
>茜色の小鳥さん
呼んだかもしれない(

> 実は、一式じゃありません。スタイルスーツ送りつけてないのでw(あれだけ、なんか釣れにくいんですよ…投げつけたいのに)
なん・・・ですとぅ・・・。
もらってばかりで申し訳ないですし、投げなくて大丈夫ですよヽ(・ω・;)ノ

こちらこそリンクありがとうございます、よろしくおねがいしまーす!
エルフの村dot 2015.11.27 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top