2015
11.29

まじ・・・わろた・・・

Category: マビ日記
天灯円形だけどデター

欲しかったものひとつGET! ヮ──(∀`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ──ィ
でも欲を言えば四角い方がよかったです(ぁ

こんばんは、さらに言えばあと2つずつくらい欲しいエルフの村です。
物欲センサーがアップを開始した気がするけど、気のせいだといいな!

さて、とぅでーしなかった分、FLCでもらえる無制限エリ札が腐るほどあったので、
まっちょとそーたさんを巻き込んで遭遇戦をぐるぐる・w・
始めはWIZと交互に~とか思ってたのですが、遭遇戦の方がパパッとできて美味しかったので・・・。

アルバンこないヾ(^(シ´>ω<)シバンバンしつつ、「エルフの」ESを出す俺氏。
村正に付ければ、エルフの・・・とか思ったけど、めんどくさかったのでポイしたら、

結局エルフのじゃねーか!!

専用ESになって戻ってきやがりました\(^o^)/
一瞬でも「おっおっ」とか思った、私の胸のトキメキをかえせ!! かえせよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

たしか7週くらいしましたが、

6人用だけぇ

アルバンはこれしかでなかった(´・ω・`)
今週分のEL札が残ったら、また誘っていいかな?(震え声


そして別の日のとぅでーの移動中、ふっと思い出しまして。
まっちょとちよくんでアド行こう!ってなってたのに、
フレさんの誘いを断りきれなくてマビに行ってしまったのでそのお詫び兼、
勝ちを譲ってくれた代わりにブランコ入手できなくなったまっちょに、お礼を買ってきたのですが・・・

M属性のMが現れた

おまわりさーん! ここにM属性の変態ゴリマッチョがー!!
しかもこのおじーちゃん、そのこと忘れてやがるし・・・(´ω`#)

てことで、ログ晒しましたぁ☆(ゝω・)v

このあともなんか言ってたけどおばーちゃん忘れちゃったなー困ったなー。
まー、いっか!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/345-3a65a263
トラックバック
コメント
No title
天灯!おめでとうございますっ!
わたしは 何も出ませんでしたw

遭遇も周回してるのに わたしだけ 赤石や訓練石でません。
物欲センサーが働きすぎです。

そういえば 先日 フレの報酬から 専用エルフESと普通のエルフES 両方入ってましたw ちょっと笑いましたw
えり太dot 2015.12.12 15:07 | 編集
>えり太さん
ありがとうございます! ありがとうございます!!
欲しいものがあるときは、物欲センサーを壊す勢いでないと・・・!

そんな私も改造石はでません(´・ω・`)

> そういえば 先日 フレの報酬から 専用エルフESと普通のエルフES 両方入ってましたw ちょっと笑いましたw
エルフ盛り合わせとは、なんとも嬉しくない報酬ですね・・・w
エルフの村dot 2015.12.25 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top