2015
12.29

願いが届いてないじゃないですかやだー!

Category: マビ日記
ダブルブレステット染めオワタ

茜色の小鳥さんからもらった釣りイベ服をやっと染め終わりました。
並べて見るとふぃーちゃんはカッコいいけど、ヨネ君はだいぶジジ臭いな・・・。
染め直しを検討しよう。

おはようございます、今年終わるぅぅぅぅと慌てて更新するエルフの村です。
と言いつつSS撮ってないよ! ほぼ撮ってないから文字だらけってか文字しか書けないよ!
マビはまだしも、ぷその方は一番最後のSSが11/5・・・^q^

ないものをどうこう言っても仕方ないので、とりあえず覚えてる内容を!!







牛さん帽子もらったぁ

天灯イベント中、ショタにお菓子をねだられたのでアップルパイを作って送ったら、
イベ景品の帽子もらっちゃった・・・!
これはまだ染め途中なのでSSなしですが、被ってみるとなかなか可愛くて面白いw

うさぎ帽子ももらったぁ

このイベはぷそしながら参加してたので、そっちでだべったりしつつET10時を待ってましたね。
結構高確率で参加忘れてましたが、まっちょが「帽子でた」みたいなこと言うから・・・
ウサギ帽子は合意の上でもらいました! 強奪してませんからね!!
これは染めなくても良さそうなので染める気はないのですが、あんまりウサギっぽくないような・・・?

鹿帽子と天灯風船もGET!

自力で出せたのは鹿の角帽子だけ! どっからどう見てもぴちょん○ん・・・。
一番ネタっぽいけど、被ることはなさそうです(

天灯飛ばしアクション

あと、もらえないと思ってた「風船飛ばし」アクションもギリッギリでGET! 滑り込みセーフ!

しかし、タヌキこいこいしながら、物欲センサーの壁を越えられずにイベ終了・・・。
すっごく欲しかった風船をラストに絞り出せたし、良い結果だったと思います。
四角の天灯はワゴンで買いました。だって出ないんだもん!!

今やってるイベントはあまり興味をそそられないので・・・うん・・・。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



いつからマビはギャルゲになったんだろうっていうオマケ
あれ?マビってなんのゲームだっけ??
え? マビってそんなゲームだったっけ??
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/347-05edd96a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top