2015
12.29

クリスマスなんてなかった、いいね?

Category: マビ日記
ふぃー 喜ぶ
安心してください、終わってますよ!!

ヨネ 普通
え、きちんとクリスマスプレゼントは用意してましたよ?
 クリスマスの飾りつけもしましたし・・・


ふぃー 病む
・・・何言ってるの? クリスマスなんてないのよ?

ヨネ 真顔
・・・あぁはいはい、そうですねそうでしたね


渡しそびれたプレゼント(3段ホットケーキ、ローストターキー等)は、ペットの胃袋に収まりました。
私は・・・何のために料理を作ったんだ・・・_ノ乙(、ン、)_
こんばんは、土下座ノンストップのエルフの村ですorz
来年は・・・来年は忘れないから・・・(震え声

でも続きはクリスマスとかだったりするんだなー!






マスターのゲットイットビューティーボックスなるものが販売されていましたね。
気になる髪型がちらほらあったりしましたが、一番欲しいヤツが安いやん!
ってことで、買いましたよね!!!

ウェーブツインと温厚な目

ふぃーの髪型をウェーブツインテール、目は温厚な目にしました。
田舎っ子ぽいけど可愛いっ。髪色のせいでベビ○スターっぽいけど可愛いから許す!!
ガーリッシュツインテールとも悩んだのですが・・・1M以下になりそうになくて・・・。

目は眠い・眠そうな目が好きなのですが、フレに不機嫌そうとかじと目とか言われてたのでね・・・。
透き通った目も可愛いし変える予定はなかったのですが、形の近いこちらにしてみることにしました。

ストレートミディアムとトリスタ口

ヨネはストレートミディアム。今更ですが、無料整形期間にトリスタの口にしてます。
ソフトウェーブカット・ビッグシャギーカットが好きな私としては、
その中間っぽい髪型はたまらんでしたね・・・たまらんでしたね(*゚∀゚)=3!!
でも後ろから見るととてもレモン味の飴玉・・・。

星を眺める目

交易パートナーのスヴも、その性格に似合わないツーンとした感じだったので
星を眺める目にしてみたら、驚くほどロリロリしたよね。

メイドのステラさんも温厚な目にしましたが、ふぃーと同じなので割愛。


ノエル箱が販売を開始し、椅子が面白そうやんけ!と開けてみましたが惨敗しました・・・。

アヴェリンとアルター

運よくちょっと欲しかったアルターのカツラはでました!
アヴェリンも以前から欲しいと思ってたのですが、「ねぇねぇ、0多くない??」っていう状況だったので
今回の箱のおかげか、値下がりしてたのを即購入!

そのため、最近2人とも地毛よりヅラでいることが多いです・・・。

木馬とソリ

ソリは自力で出せた・・けどコッチジャナイ!!
ないお金を絞ってる間に、クリスマス木馬の相場が3M10Mとかぶっ飛び価格に\(^o^)/
それでもなんとか、ワゴンにて5Mで出ていたのを買いました・・・。

除夜の鐘_convert_20151228201359
※クリックで拡大します。

銀行残高が息してNEEEEEE!

になったので、購入は見送ろうと思っていた除夜の鐘。
柚のFLCインベに、謎の5M小切手があったおかげで買えました・・・!
何か買おうとしていたのか、売り上げを入れ忘れていたのか、本当に不明だけど・・・!

短期間で一気に散財したので、しばらくはケチケチ生きて行かないと修理費すら危ういZE☆ミ


そしてクリィィィィイイイイスマァァァァァァアアアス!!!
ログイン時間が遅かったりしたせいで、当日受け取ることはできませんでしたが・・・

健太さんの真実

茜色の小鳥さんから、ケンタ○キーの裏事業を教えてもらったり、

メリクリ料理もらった!

フレさんから4品もクリスマス料理もらったりしました!
お二人ともありがとうございます! カビが生える前に食べますね!!(

ケルスタもらった!

その後日、まっちょからケルドルスタッフをもらいましたっ。
数値的にはあまり良くないらしいですが、
スタッフは隠遁者しか持っていないのでぼちぼち使っていこうかと思います。


今朝早くブログ更新されてるんだけど・・・覚えがないんだけど・・・(((;゚Д゚)))
SS撮影が間に合ったらぷそも更新して、今年のまとめで更新は〆かな!
さぁて、大掃除も含めて頑張るぞぉ(白目
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/348-b3c8ac69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top