2015
12.31

今年もありがとうございましたっ

Category: マビ日記
BUMP OF CHICKEN「You were here」


今年も残すところあと数時間となりましたね。
こんばんは、エルフの村です。

続きから駆け足に振り返るのよー!







ふぃー 普通
もういっそ更新諦めるとかいう選択肢は?

ヨネ 怒る
あるわけないですよ!

ふぃー 真顔
仕方ないわねー

ヨネ 微笑み
いつもより時間に追われているので、大人しくしてくださいね

ふぃー 真顔
失礼ね、まるで私がいつもは大人しくないみたいな言い方じゃないの

ヨネ 真顔
違うと言える理由を知りたいですね・・・

ふぃー 普通
なんか言った?

ヨネ 微笑み
い、いえ、何も。
 それではサックリですが、今年の出来事を振り返ると・・・。

 ブログのアクセス数が1万HITを記録、感謝企画に「間違い探し」をする。
 祝・マビノギ10周年!
 近接・魔法のリノベーション 同性婚が可能に・・・
 Fun!pro第三弾、「Silent night」に出演
 新規ダンジョン「アルバン騎士団訓練所」の実装
 弓のリノベーション
 Fateタイアップ
 新規コンテンツ「マビノベル」の実装
 新規コンテンツ「マフィア」の実装
 G20「聖域の扉」始動
 
 ですかね


ふぃー 笑顔
わぁ、コピペの手抜きだー!

ヨネ 真顔
いいんです、ホントに時間がないんです

ふぃー 真顔
うちのあふぉは、あと何回まとめに追われたら間に合わないって学ぶのかしらね

ヨネ 笑顔
死ぬまでだと思いますよ

ふぃー 普通
でしょうね。
 んー、でも、思ってたより出来事としては少ない気がするわね


ヨネ 普通
そうですねぇ。
 ほぼほぼファンプロに時間を使っていたのもありますが、放置イベや興味ナシなものが多かったので、
 いっぱいあったように感じましたが、実際はあんまり・・・って感じでしょうか


ふぃー 笑顔
おかげさまで私のログイン時間0とかねー、クソエルフ地獄に落ちればいいのに

ヨネ 笑顔
お断り致しまぁす

ふぃー 真顔
チッ・・・

ヨネ 真顔
コラコラ、スタッフを構えるのはやめてください。メテオ禁止です。
 ほらほら、締めますよー!


ふぃー 真顔
ちぇー

ヨネ 微笑み
えー、こほん。
 今年は新年早々ブログアクセス数が1万を超えるという、大変ありがたい出来事がありました。
 マビノギも10周年という、とてもご長寿ゲームとなりましたね


ふぃー 微笑む
こうして私が、私たちが楽しく笑っていられるのは、
 マビノギ運営であるネクソン、そしてプレイヤー、ブログに来てくださる読者様のおかげ。
 来年もどうか、皆様に笑顔の花が咲きますように!


ふぃー 喜ぶヨネ 喜ぶ
今年もたくさん、たくさんお世話になりました!
 出会えた人たちと楽しく過ごせるようにっ、来年もよろしくお願いします!!





楽しかった日々が過ぎ去るのが一瞬で、消えていってしまうように感じる。
それでもちゃんと、残っています。
思い出がきらきらと、いつまでも、いつまでも。

来年もたくさん、輝くものをこの胸にしまって行きたいです。
それをより多くの人と分かち合えることを願っています!
それでは皆様、良いお年を!! 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/349-0c3ec86a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top