2016
01.13

さあ、運試しの時間だ・・・

Category: マビ日記
あけましてー2016!_convert_20160104210532
※クリックで拡大します。

今年もちよくんの隣に陣取って、恒例の花火(*´∀`*)

しかしあれですね、ネクソンは学んだのか年数を言いませんでしたねw
どっかの誰かさんみたいに2018年始めても面白かったのになぁ| 冫、)ジィー
こんばんは、エルフの村です。

続きで運試し!






さて、紅白を見てたのでマビの方は結構ギリギリまで放置してたのですが、

フォーチュンクッキーをいただいた!

茜色の小鳥さんからフォーチュンクッキーが届いていたのを、滑り込みセーフGETしましたw
懐かしのおせちも頂いたのですが、SSを撮り逃し・・・。
2015年最後の頂き物の片方撮り逃すとか、さすが私だ

お言葉通り、年が明けてから食べようとお腹空かせて、いざもぐもぐ!

私の足を引っ張っているもの・・・

ネガティブ思考のことかな??

と言うことで、アルパカほしーなーちょーほしー(棒)と唱えながら福袋の中袋を購入。

虹雲とチビ象

虹雲*2とプチエレファンでした!
雲は嬉しいかなぁ、でも2匹もいらなかったかなぁ・・・。
ゾウはノーコメント。

何が言いたいかってと、 屋 台 ど こ い っ た ! !
そのために! 中袋を!! 買ったようなものなのに!!!
再販されたら大人しく買えってことなのか! そうなのか!!!!!

えー、こほん。
だいぶ中の人があらぶりましたが、ペットメダルがまだ売っていたので、雲1匹をメダル化。
随分前に欲しいって言ってた気がするまっちょに投げました。

カナダマとガネーシャ

残った雲をカナダマ、プチをガネーシャと名づけて召喚。あらやだゾウさん結構可愛い・・・。
手持ちの雲が2匹になったので、回復しやすくなったし、軽い足止めもやりやすくなったかな。

え? 箱も数種類入ってただろって?
全部ゴミに決まってるじゃないですかヤダー!

深夜テンション・飲みテンション・新年テンションもあって、2人でツボ開け^q^
ものの見事にSSは撮ってませんでしたね!!
セイレーンが良く出てたと思う! ウヒョッと思ったのはプレドラとイフリートくらいかな!

後日フレさんに誘われて、ツボ割り大会に参加させていただきました。
が、さすがエルフの村さん! 華麗にSSを撮り忘れる!!
ちなみにぷその方、年明け初参加した終焉のSSも名前消してたのに忘れていました☆(>ω・)テヘペロ

さらにその数日後の月曜日、まっちょがケルロイ斧2種を作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

ケルティックロイヤルバトルアックス

ケルティックロイヤルバトルアックス!
ロイヤルって付いてないのとほとんど変わらないな・・・?

ケルティックロイヤルウォーリアアックス

ケルティックロイヤルウォーリアアックス! カッコイイ!! 
ソロのときは気分転換に近接やってるので、ありがたーく使わせていただきます。
改造しなきゃ・・・エンチャは何がいいのか調べなきゃ・・・。

そんなことがあったので、雲のお返しはいらないよーって言ってたのに、

ガルム

律儀にメダル代稼いで、「よこせ^^(脅し)」と言ったラブちゃんくれましたw
名前はガルムにしました。くそかわゆくて死にそうです。
まっちょさんまじまっちょさん・・・(褒め言葉

年明け早々頂いてばかりなので、何か返さなければなぁ。
なんて思うだけで行動していないクズはここでーす!(
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/351-f67477ee
トラックバック
コメント
No title
はあぁん(*´Д`*)
ラブちゃんかわゆすですなー!!(´∀`*)ウフフ
私も欲しくなっちゃった…これ以上ペットいらないのに…^p^

ヨネきゅんの髪がアルターになってるのが気になったのだけどカツラよね??

ゾロの衣装マジ…胸板見せとかマジ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まっちょさんは神であったか…
拝んだら新しいPCくれるかしら(*'ω'*)
タカハdot 2016.01.14 11:47 | 編集
>タカハさん
そろそろバレンタインの季節だから、マビ充専用フィールドイベントがくるかも?
キャッツアイ集め頑張れ!

ノエル箱から出たカツラでーす、地毛だとごりまっちょ氏が絶対チャラいって言うから変えません買えません^q^

まっちょさんは礼には礼を返しただけだからね、神様じゃなくてただただ律儀なヤツです。
(当人たちはケルロイ斧報酬が何か忘れてるけど)
エルフの村dot 2016.01.22 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top