2016
01.22

それでも僕は、衣装紹介をやめない

Category: ぷそ日記
pso20160121_144431_004_convert_20160121145833.jpg
※クリックで拡大します。

この間のアプデでマイルームの拠点を白ノ領域にできるようになったので、早速!
遺跡も好きだったけど、白には敵いませんなぁ・・・。

また雪の予報が出てますね・・・今度はあまり積もらないそうですが。
仕事は朝からじゃないからいいんですけどねぇ、ちゃんと電車が動いてくれることを祈るばかりです。
こんばんは、寒さにいろんな面で負けそうなエルフの村です。

さてさて、長らく放置気味だったぷその武器を更新したのですが、
衣装のSSのが多いので、先にそちらを消費です(







スチューデントS・UE77F影
スチューデントS・UE77F影

ポップスコアあるしいいかなぁーとか思ってたのですが、カッコいいのでやっぱり購入。
まだ1回くらいしか着てない・・・。アクセの組み合わせも考えてない・・・(震え声

ミスティックS・レプカ 桜
ミスティックS・レプカ桜

この髪型とセットの衣装です。どんなキャラなのか一切知らないけれど・・・。
なんとなく魔法使いそう! 可愛い! マント(?)の形ええな! って理由だけで買いました^q^

メイリーブロッサム 萌
メイリーブロッサム萌

セクシー、だけど可愛い! そして何より緑がある!(
ただ、ふぃーちゃんはあまり背が高くないので、もっと背の高いキャラのが似合いそうですねぇ。
模様はこれくらいはっきり入ってるものが好きだったり。

ノルノロゼット
ノルノロゼット

この衣装は色が変えられるのですが、黄色の部分を変えられないので、
ちょっとでも組み合わせを誤ると、おばあちゃんが半纏着てるみたいになってしまう・・・。
可愛いだけに惜しい服ですねぇ。

フィー・レプカ
フィー・レプカ

呼ばれた気がして、「買わなければ!」と謎の使命感にかられて購入。
レンジャーやガンナーしてる人のが似合うでしょうね!
たぶんもう着ません(

ハピネスノエル 影
ハピネスノエル影

去年のクリスマス服がとっても「う、う~ん・・・」な感じだったのであまり期待していなかったのですが、
今回は可愛いじゃないか! っということで、12月はロゼットとこれで過ごしてました。
けれど袖なし生足だったので、寒そうなのをタイツ&手袋でカバーしてます。

トナカイの着ぐるみ 影
トナカイの着ぐるみ影

待ってました! ずっと待ってました!!
緑のトナカイはさすがにねぇなと思ってたので、黒が出ると聞いてずっとwktkしてましたねぇ。
問題があるとすれば、光源によって目がめちゃくちゃ怖いところかな!

グランヴィナドレス影
グランヴィナドレス影

たしか、そーたさんが着てて可愛いなぁと思った衣装です。
ふわっとしたスカートとか肩周りの装飾とか可愛いんだけど、ふぃーにはちょっと可愛すぎたかな・・・。
ロリっ子の方が姫様っぽくていいかもしれません。

天原日姫衣 影
天原日姫衣影

やたらえろいけど、ナニコレカッコイイ・・・厨二な雰囲気が!
コウショウセンや舞姫歌扇、ノチウハウを装備してるときの厨二感がたまらないです!!
気に入ってルンルンで歩き回ってたのですが、時期が時期なため「寒そう」の一言で倉庫入りですがね!!

キリカ・レプカ大自然
キリカ・レプカ大自然

アイテム名二度見したけど、ホントにこれなんですよ。萌でよかったんじゃないですかね?
以前出ていた同名の衣装のスカートの丈が短いバージョンです。
前のはゆったり大人っぽい雰囲気でしたが、こちらは元気ハツラツな感じで可愛い印象が強いですねぇ。

ソニア・レプカ聖龍 影
ソニア・レプカ聖龍 影

ゴシックっぽくていいなぁと目をつけていたドレスです。
ただ、スカートがふわぁっとする程度ならお上品でいいのですが、走るとバサバサ翻ってしまうのが残念。
走るだけでパンモロする衣装はキリカ・レプカだけでよかったのに。
でもデザインは気に入ってるので、ちょくちょくこれに着替えるかもしれない。

ゼスト・レプカF
ゼスト・レプカF

ジーナス・レプカと悩んだ結果、厨二できそうなコチラにしました(
アクセの組み合わせを考えるのが一番楽しい服でした。
素直にシスターっぽくしてもよさそうだなぁと思いつつ、考えるだけに終わりそうですわ。
あ、一応ですが、これふぃーちゃんです。


驚きの影率・・・、緑に合わせやすいから仕方ないかな!
紅でもいいんですけどね、髪色がこんな感じなのでメリークリスマス・・・。

緑衣装がもっと増えることを祈りつつ、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/352-d01ac99a
トラックバック
コメント
No title
いい感じの緑がくると、ヨネさんカラーだってなりつつあるしkそーただよ!

いつも見てるルームがあるぞ?( ^ω^)おっ

グランヴィナはいいものだー!
無印と空の違いがあんまり分からなかったから夜にした僕です!
そーたdot 2016.01.23 01:40 | 編集
No title
くそー…
ぷそ…やりたい…ぞぅ…_ノ乙(、ン、)_

衣装でウハウハしたいっヽ(`Д´)ノ
フィーちゃんの新しい髪型もかわゆすですな!

あれ、ヨネきゅんは?^p^
タカハdot 2016.01.23 11:32 | 編集
>そーたさん
緑キャラが定着しているようで嬉しいよーねsフィフィリアだよ!

> いつも見てるルームがあるぞ?( ^ω^)おっ
撮影場所どーすっかなーとフレたちのルーム巡ってたら面白いところがあったので・・・^q^
そういや許可もらってないな! 載せました!(事後)

スカート内側のチェックの色が気持ち変わる・・・くらいだったきがする。
細かすぎて伝わらない色の違いがつらいよSEGAさん。
エルフの村dot 2016.02.11 22:00 | 編集
>タカハさん
ぷそも楽しいぞぉ・・・同時起動だとマビが時々落ちるぞぉ・・・。

レイヤリングウェアってのがきて、組み合わせも楽しめるようになってるよー!
出始めだから目を疑う値段のもあるけど(白目
もう髪型が変わってるけどね!! 変わってさらに変わったからね!! 安定しないね!!

ヨネはエリンでいきいきつやつやしてるのでいいんです。
エルフの村dot 2016.02.11 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top