2016
02.11

武器の更新(強くなったとは言ってない)

Category: ぷそ日記
pso20160210_034009_072_convert_20160211221427.jpg
※クリックで拡大します。

来たぜTOKYO!
wktkしてたサモナーはコレジャナイ感が否めませんが、そこそこに楽しいです、そこそこに。

新惑星の「地球」、そして「東京」! ダッシュパネルで加速するのが無茶苦茶楽しくて困る!!
こんばんは、電車(ボス)で人身事故を起こしまくるエルフの村です。

もう随分と前のことになりますが、武器の更新が一通りできたといえばできたので、続きでつらつらと。






とりあえずは更新の少ない杖から。

禍杖ノチウハウ

光・カジューシース禍杖ノチウハウに。
PP消費がじみーに痛い光テクの火力をあげつつ、PP回復速度も気持ちUPでなかなかの使い応えです。
あと見た目な! 素晴らしいよな!! ・・・迷彩でないかなー(チラチラ

ネプトロッド

氷・ルーライラネプトロッドに。
氷の結晶潜在の杖がなかったので、お手軽火力(?)なルーライラを使っていたのですが、
取引可能になったしなんか安いしで、ようやっと作りました。
見た目は武器迷彩被せたいけど・・・ノチウが見れなくなっちゃうから・・・(震え声

炎・ベルトロダンオフスティアソーサラーに変えたかったのですが、
まさかの魔石不足! ネロウとカリギューラ足りてるのにぃ!!
魔石が集ったら交換できるけど、1本分なので属性がお察し_(:3」∠)_

風・スタークカッツェグラヴィリオス
雷・サテライトライザーサイコウォンド(悠久の加護)キャナロップ(結晶)に変更予定。
サイコウォンドは購入を考えるお値段なので、たぶんキャナロップになるかな。

変えなくても2本とも結晶潜在なので強いんですけどね、元々の法撃力が低いのでね・・・。
まあ、この2本だけ☆10のままになってしまうので、☆12に乗り換えたいなぁってところです。
☆12チケが異様にあるので、強化期間までにメセタ稼いで買っておかねば(遠い目
ノチウ(光)以外の属性をオフスで揃えるとか言うのはさすがに白目向いて泡吹いて昇天しちゃうから許して欲しい。

闇・ウェドルパークだけは変える予定がないかなぁ。
闇もノチウでいいらしいんだけど・・・メセタと要相談かな・・・。

特殊能力の方は今まで「エルダー・テクスピⅢ・テクブ・サマー」でやってたのですけど、
「グランゾ・テクスピⅢ・テクブ・ラタン」になりました。
ほんの気持ち程度に強くなったかな? なったかな・・・?


続いてタリスなのですが、元から雷・クラテルビーしか持ってなかったので、
ほぼ、てか全部新しく作ったようなものです。
なのでSSもまとめちゃいました(・ω<)☆

タリス6種_convert_20160121224158

炎・コウショウセン風・ガルウィンド
光・ガディアンナ闇・ノクスクリーグ
雷・ピオニリンク氷・舞姫歌扇
です!
舞姫だけ結晶潜在じゃありませんが、イル系の火力UPなので
ゾンディ→イルバがとても捗ります。連鎖って素晴らしい。ただしPPはお察し。

ここでも☆10のものがちらほらっとありますが、それらは☆13にしたいので時間がかかります。
てかかかってます\(^o^)/
炎はアーレスタリス光はベクリュサバーカにしたいんですよ、奥さん!(何

バーカはまだ黒ノ領域をぐるぐるしたり石拾いすればいいんですけど、アーレス、お前や。
アルチ行かないと行けないし! でもソロとかマジ無理だし! かと言って野良ちょーこわいし!!!
てな感じでどん詰まりです・・・^q^
オフスでいいじゃんって? 石足りなさすぎて白目むくよ??

そんななのでアーレスはちょっと諦め気味ですが、バーカだけでも手に入れたいところっ。
やる気があるときは黒を回るようにしていて、やっと2本もらえるところまできました。
あと400個石が貯まる前に、ドロップを拾う夢を見たい・・・(ヽ´ω`)


と、こんな感じで武器は新しくなったり、さらに更新する予定になりました。
タリスの扱いはまだ慣れてません。ロッドキープのクセで無駄に回避しちゃうアァァァ。
あと、防具はクラフトしただけだから割愛デス。

・・・スキルツリーもちょっといじったけど、タリテクとコンバとったりしただけだから別にいいよね?
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/353-12a3fcb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top