2016
02.13

働いたら負けだ!(働かないとは言ってない)

Category: マビ日記
ひゃっほう!!!!

ひゃっほう!!!!!!!11

ダイ君とふつーの会話するのが楽しくて、たまにしゃべってもらってます。
こんばんは、アヴァロンゲートの引きこもり、エルフの村です。

手間がかかりそうってのと時間取られそうっていう偏見があって、
実装すぐは「放置決定だなー」とか思ってた騎士団育成ですが、なんだかんだハマってやってます。
というよりは、ぷそしながらできるからちょうどいいかな?






天使か!!!!!!!!!!

主にローガンさん泣かせるためなんですけどね?(ゲス
キーワード「シュアン」ですぐ泣いてくれるから、良心は大ダメージ受けますが!!!

彼らの好感度をあげると、武器の素材をとってくるクエに行ってもらえるそうなのですが、
ロクに調べてない&好感度あげるのめんどくちゃい!ってことで、その辺はゆるゆるーっとやってます。
カンナちゃんは「きゃっ」「えへへ」とかなんかこう・・・こう、堪えられないものがあるので除隊してもらいました。

ローガンさん1人しかいない頃は、まだ任務と訓練を理解してなかったので、
ダイ君みたいに会話して遊んでました。

ミレシアンの肌は手遅れだと思う

ふつーの会話しようとしたら肌の心配をされるミレシアン(
転生で肌もつやつやになってるのだとしたら、不眠不休のミレシアンの肌ってしんでr・・・。

食事を抜くどころか食事してない

またふつーの会話してやろうと話しかけたら食事の話に。
うん、余裕で何週間も食べてないな?
運動(とぅでー)すると必然的に変身しちゃうからお腹って減らないんだよ・・・。
そして転生直後のミレシアンって細マッチョなの!?

待ってそれ欲しい待って

どのキーワードで話したか忘れたけど、自動で皮を剥く機械はあった気がする!
服たたむ機械はほしいです!!


3人目は誰をお迎えしようかなぁと思いつつ、ダイ君と会話していたら誤クリックしたらしく、

お?会話できr

お、ダイ君はワンチャンスあるのか!

SYSTEMの壁!

アッ

仕様ですね

神(運営)には逆らえないということかッ・・・!

なんて一人遊び()をしながら、エルシィちゃんは怖い、カンナちゃんは・・・、
ということで、アイリースちゃん?さん?もなんかめんどくさかったので、カオル君を迎え入れることに。

それまでまあ「話してる暇があるなら訓練しろ」「話しかけるなks」とツンツンされながら、
なんとか入隊してもらえました・・・。

3人になりました

これで3人! 満員御礼!(
しかし、この時私は気付くべきでした。

うるさい任務してろ!

ダイ君がなんかホモホモしいことに。

班長がね・・・ヨネだからいけないんだろうけどね・・・。
でもふぃーだったとしてもね・・・結果は変わらないんだよね・・・。

意図せずバラが咲き誇る予感しかしないので、とりあえずローガンさんを育てています・・・。
会話のヒントくれるしね、ワンド素材もってきてくれるらしいしね!
何年後になるかなぁ・・・(遠い目


ふぃーちゃんの方でカンナちゃんとアイリースさんをお迎えしようかな?
エルシィちゃんは・・・考えさせて・・・(震え声
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



負傷ズおまけ
負傷ローガンさん
負傷ダイ君
負傷カオル君

カオル君は32%とかでも涼しい顔で帰ってきてたのに、
95%で挑発に乗った挙句、蛇に噛まれて毒になり、使徒と遭遇して神聖力削って帰ってきたのは笑った。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/354-79d6343f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top