2016
02.18

忘れ物を拾い集めたらそこそこなボリュームになった

Category: マビ日記
鈴木、なぜいる_convert_20160217185154

待ってローガンさん、見覚えのあるパパがいるんだ。
あ、衣装と髪型素敵ですね!

そんなデート()をしました。こんばんは、エルフの村です。
この時の髪型が気に入って、「執事のシキさんにしてもらえれば完璧じゃね!?」とか閃いたのですが、

そっと呼び出しを解除する

そっとやめました。

続きはイベント結果を寄せ集め。






パンが良かったなぁ

ログインイベント?でもらった圧縮型の金貨箱!
ロナは前のイベントでもらったので、パンが良かったんだけど・・・かぶってしまった(´・ω・`)
次はパンが来い! パン来い!! 来なかったらジンギスカン食べに行ってやる!!!

ルドルフ浮き輪

クリ・マスDは重い腰がなっかなか上がりませんでしたね。
フレや秋さんに誘われなかったら200%動かなかったと思う!
上級Dのふげも確定ではないらしく、まっちょが1回スカを引いて、しばらくの間中身さんは大爆笑でした(

被り物はドレスルーム行きだろうなって思ってたので、
浮き輪とクリスマスルドルフローブはちょっと嬉しかったですね。ローブのSS撮り忘れたけど。

ナオのクリスマス服

渡そう・・・渡そう・・・、と思い続けて、2016年を迎えた。
戻そう・・・戻そう・・・、と思い続けて、現在に至る。
次の誕生日にはいつもの探検服に戻ってもらうんだ・・・。

そういえば、プレゼントした物を身につけてくれる人ってナオさんしかいないですね。
あ、はい、どうでもいいですね_(:3 ⌒゙)_

猿メット!!

おみくじイベだったかな? 持ってなかった猿メットをGET!!
真顔もいいけど、口開けてる方が可愛いですねぇ。

効果はいいけどちょっと邪魔かな

これは箱産ですが、ヒースクリフの仲間以外で良さげなタイトルないかなぁと思ってたので、
冬の冷たい雨」をなんとなく買ってみました。
走ると邪魔、というか動いてると邪魔、というか気になる・・・!

「ストーリーいいよ」と聞いていたサーオィンイベは、
うっかりしっかりやらずに終わりました。
や、やろうとは思ってたんだよ・・・? ほ、ほんとだよ・・?(震え声

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


久しぶりに使えたオマケ
たしかスナイピング金コンボ
左は随分昔、自分でコンボカードが作れたイベの残り物です。
右は影で拾ったスナイピング金コンボだったと思う、良い効果だったのでしばらくお世話になってました。
今は腐ってしまっているので、復活券みたいな物を手に入れられたらまた使おうかな。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/356-28d01de1
トラックバック
コメント
No title
うおおおお!スナイピングゴオオオオオオオオオルド!
イイネ!でも復活券800NPもするね!高い、高いよ…
僕は福袋のコンボカードで5回マグが当たったので使ってたけど、余裕で期限切れました^q^
短いよねー。
そーたdot 2016.02.20 02:08 | 編集
>そーたさん
たぶん! たしか! おそらくスナイピィィィイイイイング!!!
えっ・・・800NPもするの・・・えっ・・・200ACスクが4回も引けるじゃないかヤダァァァ!

おぉ~、おめでとうヽ(〃・ω・)ノ
1週間って短すぎだよね、せめて1ヶ月はもってほしい(´・ω・`)
「期限切れますよ」テロップも邪魔でなぁ・・・。
エルフの村dot 2016.02.20 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top