2016
02.20

マビがまだバレンタインだからセーフね!

Category: マビ日記
ポケットティッシュ型カバン

ポケットティッシュに見えない?」って言われてから、
もうポケットティッシュにしか見えないので責任取ってください。

どうせやってないんでしょ!ってことで、秋さんが超ぎゅっとされカバンをくれました・・・!
欲しかったんだよね・・・ありがとう。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

うん、緑をくれるあたり、さすがとしか言いようがないね?
こんばんは、イベやってないことがバレバレで悔しい悲しいエルフの村です。

さて、毎年バレンタインはフレにチョコ(っぽいもの)を投げているので、
今年も懲りずにやってきたんだぜ・・・!







誤差なしを頂いてしまった(震え声

その前にいただいてしまったけども!(震え声
ふひぃ! ありがとうございまぁす!!

そのあとせっせとチョコを作り、可愛い顔文字を探し、せっせと郵送しました。
え? 作っておいたんじゃなかったのかよって?

新鮮な内に送りたいじゃろ?※言い訳です☆ミ

クッキーやパイやタルトやら、普段あんまり作らないお菓子を作ったけど、SSは見事に忘れたので割愛!
でもちゃんと☆5、稀に誤差なしだったんだぜ・・・許して・・・。

そして後日、

悔しい、とても笑った

ある方のメッセはとてもブルジョワだったり

抱き枕チョコという新アイテムをもらった!

QIAW6DYMbCcy73Z1455735002_1455735159_convert_20160218035301.png

妙にアリが寄ってくる抱き枕を頂いたりして
エルフの村の腹筋HPは0になりましたとさ( ˘ω˘ )

マンションてwww油田てwww
目がwww目がこわwwwwコワイwwwwww

ふつーに「ありがとう!」って言ってもらえるだけで、もう嬉しいのにっ・・・!
もう・・・もう、みんな大好きだッ・・・!www


これで終わりだと思うじゃん?

秋さんのターン

 秋 さ ん の タ ー ン 。

見よ、この緑!(そこじゃない
緑色だから「森の」、森ボーイだそうなw

薄茶か青の服だって持ってるんだからね・・・って思ったけど、
薄茶」「」で、結局森から出られないヨーネスさんでした まる

いっぱいもらって嬉しくなって、
ホワイトデーのお返し分まで渡した、随分早とちりなエルフは私です( ・`ω・´)+

何がいいかなぁ、何で返そうかなぁ(o´ω`o)

え? 私は何かあげたのかって?
あれだよ、睡魔に負けないように頑張れるときと頑張れないときの差がツラいよね!(何
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/357-6948f582
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top