2016
04.20

こんばんはからおはようまで、エルフの村の提供でお送りしません。

Category: マビ日記
デッドリーでも生きてるから生きてるんだよ!

やめたと思った? 残念デッドリーでしたー!(いろいろ違う

お久しぶりです、元気です、ごめんなさいしぶとく生きてます、エルフの村です。

・・・さぁて?
まっちょかそーたさんあたりについうっかりポローっと言ってしまったと思うのですが、
去年の9月頃からずっと、眼科医さんにお呼ばれしてました。
めんどくさいので忙しかったのでずるずると行かずにいたのですが、
「あ、さすがにこれ・・・仕事どころじゃねーや^q^」な状態になってしまってな・・・。

ちゃんと病院に行ったのに「もうちょっと剥離だよ?失明したいの?」と激おこされつつも、
完璧なラ・グランツをうってもらって、PC禁止令を発令されました。
あ、はい。レーザー治療したのでしばらくオヤスミしていました、はい。

そんなこんなありましたが、手術は無事成功し、禁止令も解除されたので復帰と相成りました。イエーーイ!
アークススキルがくっそ眩しいのでもうしばらくお休みをいただきますが、
ミレシアンはぐーたらでも何かしら出来るので、4月から復帰しています。
無理は禁物、とお医者様と相方から言われまくってますが、
言われたとおりに目薬はさしてますし、本当につらいときは休んでます。ご心配なく!w

っていうご報告でしたー☆(>ω・)キャピ

続きはある限りの休止前後のSSをぺちぺちしてるだけでーす。






初赤6段弓!!
生きたハイロン

やけくそというか、調子にのったというか、眠気に負けてぶっこんだら成功した赤弓!
数本持っているグロリアス妄想ハイロン中では一番の高耐久なのに・・・なんてことしてるんだろうね?
あ、最近のイベでもらえた保護石は、両方失敗で終わりましたアハー^q^

朧なパララ?

霞むパララ?が綺麗なのと、ラデカが並んでるのが珍しくて撮ってみた。
ごめんね秋さん・・・書きながら気付いた、変な顔してたごめんね・・・。でも載せちゃう。

取引窓のSSを撮ればいいのに・・・

インベくそ汚ねぇ。
ではなくw
秋さんが男女衣装一式と、新飛行エモ・タイトル分の猫目を集めてくれてました・・・。
さんさんと降り注ぐパララに、お肌が焼けてしまってこげ秋さんになるまで(´;ω;`)
自分の分だけで手一杯だったろうに・・・ホントはエモとタイトルは諦めてたのに。・゚(゜´Д`゜)゚・。

こんなにしてくれたのに、何もナシは嫌だったので、
秋さんが欲しいものを聞いて、オリエンタルドラゴンの鎧は私で集めさしてもらいましたっ。
兜も男性用はないそうなので追加で、だけど手・足まで気が回らなくてごめんね・・・。
て、謝ってばっかり・・・? ごm・・・ありがとうね、本当にありがとう。・゚・(´□`*)・゚・。

フレさんからもらった復帰祝い、余ったからと譲り受けた猫目は、自分用の兜に使わせていただきました~。
男性用は性転換してから染め・・・あ、そういえば性転換してます。
「行ってきます」から「ただいま」の今、ヨネちゃんですw

とぉっとこ~走るよウサたろ~

前から見ればびよ~ん感はないけど、上から見るとすごいSSなかったから秋さんのとこで見てね。

ギリ同じポーズ?

たぶん・・・同じポー・・・ズ?
遅れましてのちょっと特別な日・・・のプレゼントでした、気に入ってもらえたようで何より!w


以下怒涛のマビ充につき、「爆ぜろ」以外の言葉に出来ないのでバンバン参ります。

チカイナー_convert_20160419130730
ディズニー感_convert_20160419130743
ねがいごとをひとつだけ
ずっと

カップル飛行の時点で「きゃあああ!(照」な感じだったのに、
ロマンチック飛行になったらもう画面見れないよね。


そんな私は復帰後、ロマンチック飛行状態のまま相方に放置されました(みつめあ~うと~すな~おに~ry)
解除の仕方を教えてくれるフレがいなかったよ・・・なんでなん!!!

以上、夜のSSしかない仕様でお送りしました。綺麗なSSなんて・・・撮れなかったんや・・・_ノ乙(、ン、)_

フォーチュンクッキー食べてみた

新しく始まったようで使いまわしなマビランド。
フードファイトのあとダイエットしたのですが、痩せすぎたのでデブエットするため
フレさんからホワイトデーにもらったフォーチュンクッキーを食べました。

そ、そんなっ・・・! 私にはトッホ゜かホ゜ッキーかだなんて・・・選べないよ・・・!!

今のところ、ヨネちゃんが巨大化したり、ドレスがテントになったり笑い転げてます。
あとハンマーな、そっと置くのが流行ってるんだ。(0点)

そうそう、活動CHを2ch→7chに移動しました。理由は言わずもがな。
たまり場はー・・・うーん、どうしようかな。クセであの位置に立っちゃうからな・・・。
それでは! 今日は! これにて!! また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/360-33de8923
トラックバック
コメント

おぉう〜・・・
お目目お大事に。゚(゚´Д`゚)゜。
しばらくはマビで大人しく生産とかマフィアとかですな(´・ω・`)

マビ充繁殖しろ\(`Д´)/ !!
こおしんdot 2016.04.21 06:13 | 編集
No title
そんなことになってるなんて知らなかったぞ…!(´;ω;`)ウッ
よかった治って… 病気放置とか私も激おこだぞ!( ^ω^)おっおっおっ

相方って誰だろ…秋璃さんかな…まっちょさんかな…?
それとも違う誰かか…(;`・_・´)ン-

なにはともあれ、無事でよかったよ…・゚・(ノД`)・゚・
秋璃さんめっちゃいい人!!w 知ってたけどめっちゃいい人!!!
タカハdot 2016.04.21 08:09 | 編集
No title
入院したって聞いて「目」だなとは思ったしレーザー系だなとも予想はついたが、剥離手前てお前ェェェ!
だからあれほどおじさんがお医者さん行きなさいってぇぇ!

無事で良かった(ゝω・)vキャピ

秋璃さんとこで見たけど、何キャッキャウフフしてんだこの野郎!
そしてなんでヨネちゃんなんだ!フィフィリア(メイン仮)はどこに行った!w
そーたdot 2016.04.23 20:46 | 編集
>こおしんさん
「ほっときゃ治んじゃね?」って思ってた時期がありました・・・。
大事にしなきゃダメですね! ボロボロになったあとじゃ遅いですね!!

生産とみせかけずに思いっきり戦闘してムスカみたいな悲鳴をあげたのは私です☆ミ
マフィアは・・・知り合いでやりたいっすね・・・。

> マビ充繁殖しろ\(`Д´)/ !!
繁殖しろw新しいwww
エルフの村dot 2016.04.28 22:03 | 編集
>タカハさん
えへえへ、だって一部の人にしか話してないもん、えへえへ。
なんだかんだ何事もなかったんだもん! 行ける気がしたんだよ!(

まっちょはないわーって草が生えて仕方がない。
あれはなんだろうな・・・近所のおじーちゃん?

妙なタイミングで地震があったからね・・・。
だけど私は関東平野民なので無事です! ありがとう!

> 秋璃さんめっちゃいい人!!w 知ってたけどめっちゃいい人!!!
うん、本当にいい人すぎてツラい。
エルフの村dot 2016.04.28 22:06 | 編集
>そーたさん
HAHAHA、若干悪化してたZE☆ミ
ふひぃぃぃぃいいいいごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい_○/|_

えへえへ、ありがとう(ゝω・)vキャピ

( ・´ー・`)どやぁ
あ、はいごめんなさい。ふぃーちゃんはほら・・・メイン(仮)(笑)だから・・・。
お星様になったんだよ(震え声
エルフの村dot 2016.04.28 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top