2016
06.18

すまない、あれはうそだ/(^o^)\

Category: マビ日記
気づかなかったけど

なんかSSないかなぁって漁ってたら、晒されているところを見つけた。
ぷそのスクみたいなことしてくれなくていいんだよ・・・! 地味にハズいんだよ・・・!

こんばんは、エルフの村です。お、お久しぶりなんて言わないんだからね!(
お医者様にニコニコされたり、風邪引いて死んでたり、自転車にはねられたりしましたが、私は元気です。

森を駆ける

時々ふらっと居なくなったりしつつも、マビはやってます。
インしてしばらくたまり場でぼけ~として、「そうだ、変身収集しよう」と動き出したり出さなかったり(
マスクゴブリンとかどこだよ・・・カルーかよ・・・メイズじゃねぇかよココ・・・しながらね!
確かランク6が半分くらい埋まってるので、枕イベの間にワイトさんまで収集しておきたいところ。
間に合わなかったらぼっちペッカでもしてみますかね・・・、ボスで詰むけど!!

ぷその方は全然行けてない・・・というか、今はマビで手一杯なので出来ないんだ、ごめんね(震え声
誰だったかなー、「ヤマト実装したら復帰する」って言ったな? あれは嘘だ。
あぁん石投げないで!

い、いやね、まっちょとそーたさんのブログ読んでるけど、コメントしてないクズは私なんですけどね、

登場シーンテラカッコよすぎね?

ぷそってこんなゲームでしたっけ^q^; もうあれじゃん、ガン○ダムじゃん!!
まあうん、設定6にしてウヒョオォォォォ!!したいけどマビもしたいの・・・。

とまあ言い訳を言ってみましたが、どらこ辺りに爆破させられるんじゃないだろうか(
なので! 今度は! ちゃんと言い切るよ!!



このライブ始まったら宇宙行く。絶対にだ。
てかラスボスじゃないn
いやぁ、お知らせ5度見くらいしたからね! 自分の目を疑うことしかしなかったからね!!

っていう生存報告でしたー!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/363-5e81406a
トラックバック
コメント
No title
ヤマトの最初のムービーは本当に格好いいです\(´▽`)/!
(ムービーのSSを存分に撮り終わったあと、最近行かなくなりましたが()

小林幸子降臨は、さすがに今日がエイプリルフールだったかと思うレベル・・・(´∀`)
こおしんdot 2016.06.23 08:14 | 編集
No title
自転車にはね…!?(゚Д゚)
お、お大事に…(´・ω・`)

私は最近マビに飽きてしまってぷそオンラインです^p^エヘ
課金する気が失せてしまってどうにもな…(´-ω-`)シュン

大和格好良すぎてSS撮り忘れる勢です*゚。+(n´v`n)+。゚*

小林幸子威力パネェっすな!
ライブ楽しみだよw
タカハdot 2016.06.24 09:48 | 編集
<こおしんさん
ひぃ、返信遅くなって申し訳ない;

ゲームスタート時?のムービーカッコイイですね!やりすぎくらいにカッコイイ!!
あんだけカッコイイと、SS撮って満足しちゃうのも分かる気がしますw

ほんとね・・・エイプリルフールでも事実でも驚くよね・・・。
エルフの村dot 2016.08.02 04:20 | 編集
<タカハさん
返信遅くなってごめんねぇ;

お大事にブーメランしておくね(

逆のパティーンですまんな^q^;
チムマスはどらこにちゃんと任せてきたので楽しんで!w

エルフの村dot 2016.08.02 04:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top