2016
08.29

めっちゃ戦ってるはずなのに戦ってるSSが皆無

Category: マビ日記
嗚呼もふふ

ふぉぉぉぉおおおお! もっふもっふ!!!
(※アンヴァルGETが嬉しすぎた)

日常のひとコマみたいなSS撮れてたの・・・これが最新で最後だわ・・・(
こんばんは、エルフの村です。

ブログってどうやって書いてたかな!とか、おほぉSSがない/(^o^)\とかしつつ、続きからいろいろ!







順を追う気がない追えないので、話したい順で参ります^q^

まずは6月某日!

キスを頂いた!

俺氏ハピバー!
ほくほくしながら、キスはインベにしまってあります(´∀`*)

これだけでも嬉しかったのですが・・・

エルロン&デモ弓もろたー!

弓を二本も頂いてしまった・・・! 銘入りエルロン&デモニィィィック!!
もらったときにテンション高すぎてSS撮ってなかったようなので、撮りなおし兼エンチャはこんな感じに!
エルロンのほうは妄想ESが取れたらつけたいなぁ。

加速する修理費

そしてご存知のとおり、デモニックの修理費に泡吹きそうなので、ここぞ!って時にしか握れまてん・・・。
アジェとかレンジとかガッスガス打ち込む人なのでね、金欠が加速するよね。



俺の臨時インベはブレない

なあ、言っただろ? 俺の臨時インベがラスボスだ、と。
無制限のキツネ尻尾も臨時インベだったけど、インベの空きが作れなかったのでSSどころじゃなかった

秋さんにはエリートよりスマートの方が似合うんじゃないかなぁと思ったので、
交換記事を出してみたらメモを頂けたので、交換してもらいました。
(どっちがいいか聞いておけばよかったと今更ながらに思いつつ・・・)
靴だけ残っても仕方ないので~と、靴もつけてもらってしまったので、祝Pと2Mを押し付けて・・・
たまに読みに行っているブロガーの方で驚きを隠せなかった・・・!w
リンクはしていないのですが、更新を再開していくそうなので、ぼちぼち覗かせていただこうと思っています!

カップ&ロールケーキも2人分出せたのは良かったけど、傘が欲しかったなぁ。
でも一葉を犠牲にした後で・・・諭吉の屍までも越えて行く訳にはいかないので、我慢!



浜辺の王者

スイカ割りイベントとかいう、浜辺を無で走り回るイベントの戦利品。
スイカミニドールも出ると聞いて、おしゃもじ片手にネコ島を駆け巡りまくってましたけどね?
タイトルウヒョォォ!→そのあとすぐミニドールがぽろりでさらにウヒョォォオオオオオ!!
したので、SSはなかった^q^

ゴロゴロ

この、転がって追いかけてくるスイカのシュールさ、大好きやわぁwww



ヨネ 8年目!!

千年物を追って8年目! (ふぃーにも降ってきてたけどSSがなかった
あ、ヨネが着てる祝祭は秋が「ヨネのはないでしょー」ってくれました。
あ、前の無料整形イベ中に髪型を変えてみました。

かーらーのー

ヨネ 転生100回目!!

転生100回目! (ふぃーは・・・まだまだ・・・

ついでのステ晒し~

ヨネ 転生100のステとか

やっとこさ、転生してすぐでもDEX1k保てるようになってたようです。
ミニチュアの設置効果のおかげなところもありますが・・・!
STRとINTも500を越えるようになったので、気持ち死ににくくなったような! なってないような!!
人形を良く使うようになったので、STR回収は続けて行きたいですねぇ。



作ってもらったマジクラ強化P

説明文読んでもいまいちピンと来ないし、露店売りも見かけるから使ってみてーともらったお薬。
製作時、1回だけ成功率を2%あげてくれます。
連続生産のときでも、最初の1回だけ2%成功率があがり2回目からは通常の成功率となります。
ポーションを飲んでから、1時間以内に製作しないと効果が消えるらしい。

デモニックやら黒・白ドラ装備等の成功率あっぽーにはいいかもしれませんねぇ。



ヨネ 採鉱R1

採掘1になったぞぉ・・・ツルハシの耐久が死んだぞぉ・・・。

ヨネ 9つのマスター才能

マスター才能がいっぱい増えた!
次はFBLとブレイズからSTR吸いたいなぁ、とページ集めとドラマ進行中。
ベイリックシードおじ様、カムバック・・・!



ルーズフィットとタイトル

ポイントミッション! 箱開け運試し大会! 欲しいものGETでフィニッシュ!!
ストッキングありのSSが撮れてなかったらしい。
なしの方は、なんかのお礼にまっちょさんにぶん投げた。何のお礼だっけ?(



プールミニチュア

改変ダンジョン! 若干の余裕を持ってミニチュアもらえたぞぉ!
ってことで調査書の余りは青石にして、ケル斧に使ったけど0→1→0→1の二進法もどきつらい



お菓子の島!

現在進行中のお菓子イベ! 服も農場アイテムもいい感じですよねー!
ってことで、コイン落とさないように頑張ってるところです。
キュッパミニドールと服が欲しいので、コイン箱予定。
無欲になれるか、欲望でセンサーをぶっ壊せるか、それが問題だ。

長くなったのでこの辺でw それでは次回の更新時にまたお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/366-4bd8e193
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top