2016
09.17

お菓子イベでおなかがいっぱいです

Category: マビ日記
おぼろげなラデカさん_convert_20160906234411
※クリックで拡大します。

甘いエサ箱で、けして甘くなさそうなポーションが釣れるので、ぼちぼち釣り放置してたりします。
運がいいとナオのソウルストーンも釣れるようですね、物欲まみれの私には出なさそうです( ´_ゝ`)

こんばんは、たけのこの里派、エルフの村です。
でもきなこしょこらより、キノコの栗しょこらの方が美味しかったので、両方好きです(

続きからネタバレ気味のイベの話をちょっとだけ~。





の、前に。
夢幻ラビ用に持っておいた方がよさそうなスキルのトレをしまして。

ヨネ FBとサンバR1

べビサキュ対策のFBと、ファントム対策のサンバを白目向きながらランク1にしました。
もう才能ボーナスなしにトレしたくない・・・したくないよぉ_ノ乙(、ン、)_
何か撮れてないなーって思ったら、土ケミマスタリマスターのSSでした。

ついでに、ぼちぼちまわっていた幽霊のおかしな本から、ようやくFBL10Pをひねり出せたので、

ヨネ FBLR1

まだ転生直後やLv50前なら、ドレン中級で強い~ボスのトレができるヨネちゃん。
さささーっと弱体化を着込んで、ランク1にしてきました。
途中、ファイアマスタリもランク1になったけど・・・これもSS逃してたらしい。

あとはCTの管理ができる頭を手に入れれば完璧です・・・記憶力ェ・・・。
ぼちぼち相方と進めていたドラマももう少しで終わり! ブレイズもやれるぞぉ!!
だけど先に、もっと支援系のスキルが欲しいなぁってことで、音楽ガンバリマス。


さて! 戻りたくないあの日のトレの話はここらにして!!

テレアイディンさん
テレアイディンさん・・・!
XDTVHniU1KodnJo1473172766_1473172973_convert_20160906234354.png

アイディンさんのテレ顔マジ美味しい(´Д`*)
ストーリーの選択肢で「心配してたのか?」みたいな方を選ぶとテレテレしてくれるので、ぜひ・・・ぜひ!!!

ではなく! いや、であるけど!

ストーリーは順調に進んで、

守りたい、この笑顔

魔女さんの可愛すぎる笑顔をいただき、

チョコミントワッフルコーン!

二次タイトルと、

妃櫛

ペットも無事にGETできました!
お菓子な箒の名前は「ピクシー」です。すごく無理やりつけた感が否めない当て字してますが・・・。
ペット染色使わずにこの色で来てくれたので、染めなくてよさそうで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

イベのストーリーをクリアし終えて、魔女さんが外に出てきてくれたので、いろいろ話してみました。

可愛いけど・・・可愛いけどさ・・・

舐めるのは・・・ちょっと・・・。

いい笑顔で教えてくださいました

名前の由来可愛すぎかよ・・・。


そしてそして! 欲しかったわっふー傘をっ!

わっふー傘をもらった!

秋さんから頂きましたぁぁぁあああかわいぃぃいいああぁぁぁあああ!(うるさい
一発で美味しそうなチョコわっふーになったしねーウェヒヒヒ(キモい
気に入りすぎてニヨニヨがとまらないけど、しばらく握り続けると思います!!

さらに、そーたさんに妄想ESを頂き、エルロンに委託貼りも一発で成功して頂いたのに、
テンション高すぎてSSを撮り逃したクズは私です/(^o^)\
ま、まっちょの毛根で許して・・・。

フェニ&雑炊イベはどうしても欲しい!ってものがないので、ぼちぼちかなぁ。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/367-cd9fc9d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top