2016
09.09

はっぴぃぃぃぃぃうえでぃ~んぐ!

Category: マビ日記
カッコイイ新郎新婦入場!_convert_20160909175909
※今回のSSは全てクリックで拡大します。画像大きめです、ご注意ください。

ずらっと並ぶ神のハリセン大剣・・・これはカッコいい!w

こんばんは、エルフの村です。
8月某日、フレさんの結婚式にお邪魔させていただきました。
うわぁぁぁ遅刻だぁ~!って思ってたのですが、
招待状を送った方が全員集まるのを待っていてくださったおかげで、最初から見守ることができました。

そんなみんなのいぢられキャラ、新郎様
いぢられキャラの新郎様っ_convert_20160909175853

カワゆくもユカイな、新婦様
カワユイだけじゃない新婦様っ_convert_20160909175928

2人揃ってからは、リスやテロリスト等々に見守れつつ式は進み・・・
これ以降のSSは、中の人がチャットと笑うのに必死で撮れていません。
ごめんなさぁぁぁいorz

退場時の次から次へと降って来る剣を激写するつもりが・・・
何かを間違えてムビキャンをしていたらしく・・・泣きたい。
お2人まとめて胴上げされまくってましたね~w
お祝いを抜からないミレシアン、さすがです。

二次会の白ドラ討伐も
主役どこいったw」「おい新郎!新婦を守れ!!」「新婦は私が頂いていきますね
と、大変賑やかで・・・マビの結婚式ってこうだよなぁwとしみじみしました まる

お2人とも、末永く爆発してくださいね!!(お幸せにね!)
これからも、笑顔はじけるマビライフを~!

終始笑いつくした一日だったのですが、SSがあまりにもなさすぎるのでこれにて・・・。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/368-1883cd5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top