2016
09.30

一華咲かせに行きませんか?

Category: お知らせ
※この記事はイベント終了まで最上部に表示されます。
中秋の名月 2016

9/15は中秋の名月でしたね。
生憎、私の住んでいるところでは曇り空でしたが、朧月で見ることが出来ました。
なんか・・・去年も天気悪かった気が・・・。

と、言うわけで!
夏の終わりに、一発ドカーンと花火を打ち上げに参りませんか!?

以下、唐突な花火大会の日程です~。
日時9/30(金) 22時半~
場所7ch ザルディン海岸のマナトンネル付近
服装浴衣等の和服、なければなんでもいいです(
持ち物もちろん!花火!! ない場合は少しならお分けできます。

ええとね、・・・うん、あのね・・・
私がいっぱい打ちあがる花火が見たいだけなの(震え声

そんなわけで、「あのクズまた何かやるんだ」「しかたねぇから行ってやるか」と思ったそこの貴方!
続きを読んでくれるとものすごく嬉しいので、鼻水流します(汚い





場所の説明と、途中気球で移動するので、それについて。

ザルディン海岸MT

集合場所のザルティン海岸

一回目はこの辺り

集り次第、この辺りで打ち上げを開始します。

が!

主催()の私は当日仕事のため、22時半ジャスト・または10分弱遅れる可能性があります。
その場合は、「あのバカこねぇじゃん」「電車で寝過ごしたんだね」「これだからエルフの村は・・・」
等々罵りつつ、始めてしまっていて下さい。
仕切る人がいない? なんとかなるよ!(オイ

エリン時間で6時頃までだべったりしつつ、記念撮影や打ち上げ花火をし終えたら、
場所を変えて、さらにドンパッチします。

その際、マナトン移動じゃ味気ないので、気球を使い下記ルートでまったり行きます。

気球で移動します

あくまでこんな感じで移動するんだなぁと、念頭においてくださればOKです。
だいたい20分ほどかかるので、睡眠時間がヤヴァイな方はここでお別れしたほうがいいかも?


カリダ湖MT

22時半までに来れない! みんな移動中だ! そんな場合は、カリダ湖マナトンまでお越しください。

二回目はこの辺り

2度目はこの辺りで打ち上げを開始します。
ちょうどよく(?)高低差があるので、気球PTをそのままに、
1PTはレガトゥス付近で花火打ち上げもう1PTは丘の上で見学
という形をとってみたいなぁと考えています。見えなかったらやめます・・・。

ここも朝方まで花火を楽しんだら、記念撮影をしてかいさーん!になります。

何かご不明な点等ございましたら、「ヨーネス」まで仮フレorメモをお送りくださいませ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/369-2934b65f
トラックバック
コメント
はじめまして
たびたびコッソリお邪魔させていただいております…lω・)ノシ

花火大会!素敵イベントですっ!心底求めてました!涙
ワサワサ持参して伺いますねぇ♪(>ω<)

ご迷惑でなければ、イベント宣伝させてくださいませませ
よろしくお願いします(^^)
あいいろdot 2016.09.18 10:01 | 編集
>あいいろさん
はじめまして~、メモいただいてからこちらに気付きまして・・・申し訳なくorz
こんなチラシ・・・いや、ちり紙の裏にお越しいただきましてありがとうございますっ!

他鯖では花火大会があったらしくて、いいなぁと思ってはいたものの、キャラはおず・・・。
主催する勇気も人見知りが勝りますゆえ、生まれたての小鹿感が否めませんが、
楽しそうですし、何よりも見たいのでやらせていただこうかとぉ!

メモでもお返事したとおり、フレが集ってわいわいがやがや~とできればいいなぁと考えていたので、
大きく告知・宣伝は致しません。
楽しくやろうぜFoooo!というお気持ちだけ、ありがたく頂戴いたします!!
エルフの村dot 2016.09.19 22:04 | 編集
No title
ありがとうヽ(´∀`)ノ
楽しかったです!
にゃみにゃdot 2016.10.01 00:10 | 編集
No title
超楽しかったです…+゚。*(*´∀`*)*。゚+←余韻

ありがとうございました♪
あいいろdot 2016.10.01 01:21 | 編集
>にゃみにゃさん
こちらこそ、来てくださってありがとう!!
楽しんでいただけて何より~ヽ(´∀`*)ノ
エルフの村dot 2016.10.02 22:53 | 編集
>あいいろさん
飛び入り参加でしたが、違和感なく溶け込んでくださっててよかったですw
こちらこそ来てくださりありがとうございました!
また機会があったら、ワイワイガヤガヤあそびませう(*´∀`*)
エルフの村dot 2016.10.02 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top