2016
10.02

咲き誇れ、思い出の華

Category: マビ日記
待って・・・いや待てないよナオさん!

あ゛っー!!
もう22時半になってたはず! 遅刻! 遅刻しちゃうから見逃してぇぇぇぇええ!

まさかのナオさんストップでリアルに「あぁぁぁぁあああああああ!」と叫んでました。
こんばんは、「せや・・・せやった、ヨネ君の誕生日って金曜だ・・・」してたエルフの村です。

準備おkだよ!
なんて、どやぁしておきながらのコレだよね、浴衣持ってきて下駄忘れてるとかね、もうね。

さて、ブロつどと被っちゃったけども、先日の花火大会に来てくださった方々、ありがとうございました!
準備を怠る、天から授かった計画性のなさでぐだぐだやりましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

地べた花火(脱出Bボム、アイスボム、メテオ、FBL)から始まった、ミレシアン式花火大会。
生憎チャットや時間を気にしていたのもあって、SSはまばらですが、
楽しいと思うことを一緒に楽しんでくださった皆様と見れた花火を、私は忘れたくありません。

花火大会 記念撮影_convert_20161002121509
※クリックで拡大します。



あれ! なんか真面目スイッチ入ってる! オフって!!

なには!ともあれ!! 楽しいひと時をありがとうございました!
繰り返しにはなりますが、集ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたヾ(*′ω`)ノ゙


SSはそんなに多くないのですが、ひとつひとつが大きいので続きに詰め込んでおります。
ご覧になる方はご注意くださいませませ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ







※ほとんどのSSがクリックで拡大できます。

飯テロ(花火)_convert_20161002132220


趣向バラし大会_convert_20161019220644


この日一番の名言と欲望が入り乱れる_convert_20161002115855


レガトゥスさんも一緒に


エンター押しすぎたあふぉは俺です


もう爆発してるよね?


Thanks for coming to the fireworks display.
Once again the season is over until that time...
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/370-421e08b1
トラックバック
コメント
No title
企画&進行お疲れ様でした(*´ω`*)!
めっちゃ楽しかったよー!w

またやろうねっ!(´∀`*)ウフフッ
参加させてもらってありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!
タカハdot 2016.10.04 20:54 | 編集
>タカハさん
参加ありがとう*:・(*-ω人)・:*
企画だけで進行はシテナイヨ! してないよ!!

また来年覚えてたらね・・・お、覚えてたらやろう・・・。
エルフの村dot 2016.10.12 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top