2016
10.17

迷える子羊は全部詰め込むのです

Category: マビ日記
すっぽり

お、イウェカみっけ! ・・・てラデカもおるやんけぇ!
ってな感じで、ぼっちのときは急に足を止めてそのまま放置です(

そんななので、割とペットの時間の減りが早いエルフの村です、こんばんは。
酷いと空見上げたまま放置→ご飯→休憩→お風呂コンボを決めるので、チーターとかがよく半透明になります。

あ、ポンが消えてしまうので性転換しました! おかえりヨネ君、さよならヨネちゃん!
てことで、続きからこまごま詰め合わせ~。




お菓子の島はだいぶ前に終わりましたが・・・!
キュッパミニドールも欲しいけど服も欲しいし・・・ア゛ァァァ!ってことで箱開け。

スパクリウィッチドレス

男性用は出ず・・・なんとかスパークリングスターウィッチドレスはひねり出しました。
え、ナニコレ早口言葉?

キュッパミニドもげっと~

出たときのテンションを上のSSしかないことで察して欲しい!!
かわいい! 時々フレに尻尾食われたり踏み砕かれたりするけど!! かわいい!!!!


ポイミが始まってからしばらく、まったりと戦闘が入り混じる中、フレさんからメッセが。

瞬きしなかったよ!

瞬きしなかったよ! ちゃんと見届けたよ!!

さーらーにー、数日後

おめでてぇ

2人ともグラマスおめでとーう!!ヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜


そして期間終了間近のポイミ。
サブたちにもチマチマやらせていたら1,500P貯まったので、箱に換えてパッカーン!

ボーイフレンドシャツとカチューシャ!

結構早くにゴールしてしまったヤツです。
ですがー、本来の目的は6,000Pのサポパペ券!
こちらは箱から出る気配がまっっったくなかったので、ヨネ君に頑張ってもらいました。

神秘的な永久サポパペ引換券

花火大会が終わってからしばらくして、6,000P達成したので券をGET!

サクッと交換

買っておいたハロウィンゴーストを、さくさく~っと交換っ。
かわいい・・・ぐぅかわいい・・・頑張ってよかった!!

そんなこんなで、10月になってすぐあたりに、目標は達成しました。
あとはぼちぼちでいいかなぁ~と

ふぃー 累積6K!

やっとこさふぃーが累積6Kを迎えたり

ヨネ 累積Lv10K!

しれっとヨネちゃんが累積10Kになる優しい世界でゆるーくやってます。

なんだかんだと、ふぃーもヨネもまた1~4,000P近く貯まっているので明日箱か印象にする予定です。
また服が出たらいいんですけどね。どうなるかなー。


どこへいこう

今日はどこへ行こうかな。一人で何をしようかな。どっかに面白いこと落っこちてないかな?
ま、探して考えてる風の放置なんですけどね☆ミ

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/372-66d2a023
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top