2016
10.25

土下座の準備ならできているぜ!!

Category: マビ日記
融合P(鏡音リン・レン)「エブリデイハロウィン」より




こんばんは、公式のハロイベが新規で嬉しいエルフの村です。
というわけで、先日のハロイベにお越しくださった皆様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

台本作っておいたのですが・・・抜けだらけで・・・申し訳なくて頭があがりませんorz
至らないところばかりの進行で、深夜2時くらいまで引きずってしまって・・・ひぃぃ;

・・・え? やだ、気付いちゃった??
SS撮影する余裕なんてやっぱりなかったよコノヤロウ。

強いて言うなら、メンバー順を教えてくれたログならあるんだけどね?
名前モロ出てるし、というかインベ開いててくそ汚いっていうオチだよ。
パトラッシュ・・・僕はやっぱり、主催より参加側のが向いてる気がしたよ・・・_ノ乙(、ン、)_

他に覚えていることと言えば
サイコロを当てられたり、紙飛行機の的にされかけたことかな!!
誰だよ! 『ヨーネスさん「」遊ぶ日』って伝えたの!!w

てことで、本当にSSが皆無です。申し訳なさと不甲斐なさでいっぱいだよ・・・いろんな意味で・・・。
お、終わりよければ全て良し・・・だよね・・・!?

改善点の多いイベントでしたが、「楽しかったよ!」の一言に救われました、ほんとに!!
例えお世辞だったとしても! 僕は! 全力で受け止めるっっっ!!!

お話の流れで、もう一度開催することになりましたが、
その時も・・・お手柔らかにお願いします・・・!

それでは、今日はこれにてっ。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/374-eae5c746
トラックバック
コメント
No title
次こそは参加してやるぜええええ!。゚(゚´Д`゚)゚。

企画お疲れ様でした(*'ω'*)
タカハdot 2016.10.26 11:34 | 編集
No title
企画おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
余裕で忘れてました!アッー!
FLコメにも書いておいたのに!アッーーーー!!
そーたdot 2016.10.27 01:00 | 編集
>タカハさん
おうw
おつありさまでした!
エルフの村dot 2016.10.28 23:29 | 編集
>そーたさん
おつありー!
ほんとな! メモまでして忘れるなんて・・・こいつぅ☆ミ
バツとしてパンツ(ズボンの意)マンの刑に処す!
エルフの村dot 2016.10.28 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top