2016
12.03

そんなエサにっ・・・釣られなんかっ・・・

Category: マビ日記
ココポォ!

お礼だよってココポもらってしまったよ!

もこふわ可愛い「サクロウ」です。エンドレスにもふもふしていたい!
名前はつくねにしてね!って言ってたなぁって思い出し・・・ごめんなさい(超震え声

ただでもらってしまうのは本当に申し訳なかったので、
お礼にお礼を重ねて渡してしまったけれど、ありがとう! 大事にもふもふするよ!
こんばんは、某ELEVENコンビニのなんこつが入ったつくねが好きなエルフの村です。

衣装が増えたりかつらが増えたり、ペットも増えたりしたけど紹介してなかったものを詰め込みました。





ココポ繋がりで、まずはペットから。

青馬鈴馬角白馬アルビノインプ

ブルーホースの「ムニン」、クリスタルチャイムルドルフの「プルート
アルビノ白虎の「ガイア」、ホワイトユニコーンフレイムメアの「フギン
瞬間移動魔法使いインプの「ニクス」です。

この、運営の謎過ぎる馬推しである。
最近のお気に入りは、ふわっとした尻尾がチャームポイントなムニンです。
つるふか? さらふわ? ってしてそうですよね。触ってみたいよね、熱そうだけど!

自力ではココポゲットならず、・・・でも、ほぼまだ持ってない子たちを迎えられたのでよかったです。
移動速度の速い子、空を飛べる子が増えたので、動き回るときのお供が増えたのも喜ばしいことかな。


そしてうたわれコラボ。
なんとなく買った箱から、ルルティエのかつらがぽろりしたので、早々に売り払っていろいろ買えました。

クオン&ルルティエ

いまいちかな・・・?って思ってたけど、着てみたらあらやだ可愛い。やはり中身は和風に弱いちょろい。
ふぃーちゃんが着てるのがクオンで、ヨネちゃんが着てるのはルルティエです。ルルティエはもらいもの!

ハクの衣装

男の子の方はハクの衣装だけ買いました。
ウコンも染め方によっては良さげでしたが・・・ヨネ君には似合わなくてな・・・。

ただ残念なのはね?

TRemGJDNO43WKUr1480686066_1480686565.png

エイヒレにしか見えないから熱燗かな。飲めないけど。
耳がなくなったら、お腹がすいたんだなって思ってください。

そしてっさらにっ

ふぃー ロングウェーブポニーテール

ド直球ドストライクに僕の胸を貫いていったポニテを! 買いました!!
最初はマビもぷそも、ふぃーはポニテだったなぁ・・・。
初心に帰ったようです、髪型だけ

今の髪型と目がとても気に入ったというか、落ち着くので、もう変わらないと思います。
ヨネ? コロコロ変わるよ? だってヨネだもん(

ってことで、余ってしまった髪クーポン消費に、また女の子に戻ってます。
年内には男の子に戻ります。たぶんきっとおそらくもしかしたら、モドリマス。
考える人の目も良さそうなんだけど・・・うちの子たちに合わない・・・。
顔の形かな・・・口もかな・・・、目のクーポンが安く手に入ったらヨネ君で遊んでみたいなぁ。

今回の箱服可愛い! ってことでこちらも開封。

いやうん・・いいなって思ったけどね?

ちがう、 ち が う こ れ じ ゃ な い 。
まさかまさかの、翼4種揃うって言う。
シック残して他は売りかな・・・売りだなぁ。

てことでひどい靴推し(4つ)に遭い、服は出ませんでしたので、

占星術師♂とシック

貯金を振り絞って、男性用だけ買いました・・・!
ベルトについてる月の飾りとか、フードにぶら下がってる宝石とか、装飾も細かくていいですね。
私の銀行残高は翼で出来ている()

あとはぽろっと出た「刻まれた巨人像」ハンドルと、「マナコランジャー利用した」トリ杖を焼き貼り~
カラー○ 刻○ 盗賊○ 巨人像(最大値!)◎
刻み巨人像けるちはんどる

イエスッッッ
あ、さらっとけるちーハンドル作りました。フレさんまじ・・・まじありがとう・・・!

利用した×(青6隠遁者ァァァ!) 利用した(青6ケルドルゥゥゥ!)○ マナコラ×(保護Pィィィ) マナコラ○
マナコラ利用ケルドル

せ・・・せ・・・せうとぉ!
焼きはストレートで、貼りはこんな感じで、結果的にはほぼ勝利!
でも、どらこからもらった隠遁者を折ってしまったのが痛い・・・保護Pケチらなきゃよかったorz

折ってやんy・・・アレェ

折る気でいくと成功する、つらい。
普通の石でポイしたらこれだよ、ここで成功を望んでなかったよ!!

もぅまじむり。。。忍術トレしろってことでしょ。。。がんばろぅ。。。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/377-0c640fce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top