2016
12.12

個人戦

Category: マビ日記
どあっぷすぎてじわじわくる

ペット開くと、ドアップなココポにじわじわきちゃう。
近すぎるよ? もうちょっと下がろう??

こんばんは、カメラで撮られるより撮る側に回るのが好きだけど指が入っちゃったりするエルフの村です。
リアルの腐れ縁たちからのバッシングがアツい!
でも腐れ縁たちに任せると、笑ったままだからブレるかわざと指入れるからエンドレス!!

さてさて、

占星術師♀とシック

一葉を生贄にしたら出ました。
安めの緑指定みっけたので、もうすでにです。
諭吉を生贄にするより一葉を生贄にしたほうが、欲しいものがよく出る気がする・・・?
てことで、貯まってしまったお金で

ヨネ 合成R1

ヨネの合成をR1にしてやりました。トレポ万歳!
これでいつでもミスリルインゴ増やせるぜ。
ぼちぼちアンズ手裏剣でも作り直そうかなぁ。

フェスティア、実装されましたね。
秋さんと射的して、某ギルマスさんとお会いしてきました。
射的は連打がコツだそうで・・・メセタンシューターもそうだけど、狙う&連打系ゲームは得意じゃないかも。

モンスターディフェンスもとい、各ダンジョンmob&ボスラッシュもやってみました。
2週目のラビDまでいけたけど、結晶壊されてしまった。
近接スキルが足りない・・・あとSS撮影スキルも足りない・・・。

パンチパンチもソロ用と聞いたので、
本気装備(デモ赤6弓、メモリーユリアクセ、ボヘSET)+普通序曲で殴りこみ。

パンチパンチ~

クラショがあるぶん、マルチのほうが気持ち程度にダメあっぽーしますね。
それでも某パンツマンには遠く及ばないや・・・。エンチャかなぁ、エンチャだろうなぁ。
男の子に戻ったらもう一回やってみよう。大して変わらないけど。

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


続きがあるけど鬱々としてる頭の中をぶちまけてるだけなのでほっといてね。



nero「さよならだけが人生だ」


律儀に読みに来ちゃった貴方、引き止めないからこれ聴いたら戻りなさい!
ウォルピスさんのもいいよ! 両方ようつべで聞けばいいよ!!
















































































それでもスクロールするってよっぽど物好きですね・・・。
それでは好き勝手に吐き出すだけ吐き出しますので、嫌になったらちゃんと戻ってくださいね?

今までたくさん、たくさん溜め込んできた嫌なこととか、不安だったことに蓋をしきれなくなってしまって
膿みたいに滲み出てきてしまった言葉を伝えようと努力はしてみましたが、
それは「過去」で「今更」なことでしかないものです。

嫌だったよって思いのタイムカプセルなんていらないですよね、そりゃそうです。

それをまた蓋をして埋めなおせればいいのですが、そんな心の余裕が今はなくて。
そもそもそんなことしたら、また溢れてきたり、もしくはなんで隠したの?って怒られる気もしたりして。
やっぱり言葉にしてしまったけれど、やっぱり一人でどうにかするしかないんだろうなと思い知ったり。
言わなかったのは私です、言ってくれていいと言われても、
その場の明るい雰囲気や楽しそうな友達を前に、言わなかったのは私ですからね。

自業自得だ、と分かった「つもり」。分かってくれた、と思う「つもり」。
汚い感情は自分で綺麗に浄化しないとね、迷惑かけちゃだめだよね。
いつもみたいに「大丈夫、大丈夫」で洗い流せばいいだけ。
綺麗にしとかないとね、また膿んじゃうかもしれない。

でも膿んでる部分を洗うのって、痛いんですよね。
それでも流さなくちゃ、前にも後ろにも進めないままで。
もういっそ、このまま座り込んでやりたいくらいですが、それも許されない気がして。
誰にだろうね? 自分自身? 分かんないけど、誰にも許してもらえないと思う。

だから無理やり洗ってるところなんだけど、無理やりすぎて傷口を広げてる。
余計なことまで溢れ出して、思い出して、それも伝えてしまって、後悔したりして。
余裕なふりで余裕がなくて、落ち着いているふりで焦っていて、綺麗なふりしてとても汚い。
そんな自分が情けなくて、不甲斐なくて、酷く醜い。
そうやってまた自分を嫌いになって、受け止めきれなくて、嘆くだけで何もしない。
分かってる「つもり」で、分かってない。知ったふりで、知ってなんかいない。

消えてしまえたらいいのにと願って、そんな勇気もないくせにと、また情けなくなって落胆する。
下ばかり見ていたら前が分からなくなってしまうから、無理にでも上を向いて立ち上がらないと。
でも、今はそうしたくないな、蹲っていたいな。立ち上がる力がないんだよ。
はいはい、またネガティブね、はいはい。分かったふり。
またかよ、て呆れられてる。見ないふり。
底で泣いてるような弱くて醜い自分は、居なかったことにしてしまえ。

それでも、それでも、底にいる私が叫んでいる言葉を、知ってほしくて、
今更でも、辛かったんだよ、と届いてくれたら、嬉しいような気がして、
でもやっぱり、「楽しかったよ」とか「嬉しかった」ことを聞きたいですよね。
さあ、お口塞ごう。耳も塞ごう。目は・・・閉じているのか開いているのか分からないからそのままで。

冷たい刃は傷つけるだけなのだから、墓場まで自分に刺しておけばいい。
引き抜かなければ血も出ない、痛くもない、大丈夫。
口角を上げて笑ってみせて、wをいっぱいつけて、ほら、明るくなった。
貼り付ければいい、いずれちゃんと笑えるようになればいい。大丈夫、大丈夫。

あーあ! 嫌いになれたらいいのになぁ!
あーあ! それは嫌だなぁ無理そうだ! あーあーもー!
駄々こねて、ワガママはいて、自己中で、みっともねぇや。

それでも、もし一言だけ伝えてもいいのなら、ここに来て、何もしてくれなくていいから傍にいて欲しいよ
・・・なんてね。なんでもないや、うん。
何も出来ない、何も感じない、何も信じない私の言葉なんて、聞かなくていい。
考える時間がもったいないよ、他の大事なことに時間を使おう。
私も分からないからさ、答え探しをしたいわけじゃないし、ただの独り言。
ほんの少しだけでいいから、不安を取り除いて欲しかった、ただそれだけだったと思うんだ。
辛いも、寂しいも、一度のどの奥に閉じ込めた言葉は、もう言わないからさ。大丈夫だよ。


笑っていよう、笑っていこう。
大丈夫だよ、ほら、いつも通り。大丈夫。

読み返したら長いね、書きすぎだね、長すぎるね、ごめんなさい。
読んで下さった方、お付き合いくださりありがとうございました。

最後にもう一曲だけ。
かんな「ハイドアンド・シーク」

まぁだだよ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/378-848993b4
トラックバック
コメント
No title
衣装☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

エリンの中では僕の5倍もの数字を出してる猛者が居るからやべえなって漏れそうになったよ(震え声)

いい曲なのに、Geroが浮かんで頭の中がカオスですタスケテ!

駄々こねて、ワガママはいて、自己中で、それが人間だ。
悩んで後悔して色んな経験積んでって、デモデモダッテってなって、色々諦めて、それでも前に進みたいと思うのも人間だ。
ネガティブだっていいじゃなーい!パンツマンだって常にハイテンションパンツラブじゃないし!(?
そーたdot 2016.12.12 09:15 | 編集
No title
衣装お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やったね!!(´∀`*)

いつも甘えてばっかでごめんね。
だからたまには甘えてよ。
そばにいることくらいはできるから。
話を聞くことくらいはできるから。

フィーちゃんが私にしてくれた以上のことは返せないかもしれないけど
私だってきっとできることがあると思うから…

弱音吐いたっていいんだよ
矛盾してたっていいんだよ
後悔したって次を考えればいいんだよ

でもそういうのができないくらい辛い時もあるね
でも、そういう時は笑わなくていいよ。
全然ウザくないし、嫌いにもならないから。

フィーちゃんがうぜー消えろとか思っても
は…は、離さないんだからぁぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
タカハdot 2016.12.13 10:36 | 編集
No title
合成R1おめでとうございます(*'▽')

膿は、出し切ってそのあと風にさらして
乾燥させちゃったほうがいいと思います!
にゃみにゃdot 2016.12.17 12:42 | 編集
>そーたさん
うぇーい!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ランキングはホラー映画よりホラーだから見ちゃいけない・・・見ちゃいけない(震え声

> いい曲なのに、Geroが浮かんで頭の中がカオスですタスケテ!
おk、シャウトしよう!ファァァァアアア↑↑↑

肯定と否定と肯定を繰り返して、やっぱちがうよねって認めて、前を向ける。ようなきがする。
いつもニコニコしてらんないもんね! 仕方ない仕方ない! またハイテンション緑ラブになれればいい!()
エルフの村dot 2016.12.24 01:02 | 編集
>タカハさん
諭吉と一葉は・・・犠牲になったのだ・・・(遠い目

弱音はきだせなくって、うわぁってなって、はぁーってなって、八つ当たりみたいでかっこわりーじゃんすかー。
そう思ってくれるだけでもありがたいし、嬉しく思うよ。ありがとね!
エルフの村dot 2016.12.24 01:09 | 編集
>にゃみにゃさん
お金のチカーラ!(*´∀人)ありがとうございます♪

出し切って消毒してかさぶたになるまでバンドエイドしておきますっ。
エルフの村dot 2016.12.24 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top