--
--.--



2016
12.24

はぴめりぃ!

Category: マビ日記
20161224240007.jpg

ヨネが絶賛転生不可中で、男性不足をフレさんに手伝ってもらいました。
長時間うろちょろさせてゴメンナサイでした・・・(震え声

こんにちは、エルフの村です。
たまには違う加工ソフト使ってみようってやってみたものの、
戸惑いと戸惑いと戸惑いしかなかったよね! たぶんもう使わない(

今年も楽しく引きこもりクリスマス! みかん食べながら撮り貯めたドラマを見るんだ!!
イルミネーション? そんなのしらねーやい!!

クリぼっちも流行る中、やはり大切な人と過ごせる時間はかけがえのないもの。
その時は戻りません、戻せません。大事に、思い出にしましょう。いつまでも輝き続けますように。
それでは、今日はこれにて。皆様、よき聖夜をお過ごしください!


続きはボツにしたSS2枚のみーです。





クリスマス3

クリスマス<寒い日の夜なイメージになってしまったのでボツ。

クリスマス2

雪降ってたらもっと雰囲気あっただろうな、と思ったのでボツ。
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/379-3cf39fcf
トラックバック
コメント
No title
いやいや、楽しかったよ!w
帽子が苔生えてて申し訳ない…^p^
いいロケでした(*'ω'*)
またいこーね!

ハピメリ!!!
プレゼントありがとう!w
タカハdot 2016.12.26 11:13 | 編集
>タカハさん
楽しかったならよかったよ~!
色気にしてなかったや、コケ色もイイトオモウヨ。

はぴめり♪
こちらこそ、ケーキごちでしたっ!
エルフの村dot 2016.12.30 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
