2017
02.18

一面に広がる銀世界(砂糖)

Category: マビ日記
buzzG(GUMI)「しわ」


    正 直

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

す ま ん か っ た


ムビキャンしまくったねん・・・賑やかし()に必死やってん・・・

SSがないねん・・・。

びっくりだよ・・・集合写真すらないよ・・・スクリーンショットキー仕事してよぉ!(ダンダン!
と、いうわけで、キーボードが壊れてるのか何なのか分かりませんが、
ここしばらくのSSがガチでありません。ありません、SSがありません
開き直れないこのカナシミを私はどうしたらいいんでしょうか。

あれなの?人の結婚式に爆弾もってった罰なの??みんな持ってってたのに私オンリー狙ってきたん???
マビの結婚式は賑やかしてなんぼでしょぉ! 厳かな式って一回も参加したことないよ!!(ガタガタ

とかいう私の叫びはそろそろにして。
先日、フレさん&プルさんの結婚式にお招きいただき、わちゃわちゃしてきました!
プルさんのね、ブログ読むとね、いろんなもの全部伝わるんだけどね?
砂糖に黒糖混ぜてハチミツ垂らしたくらいに甘すぎてね、糖尿病になりかねないからね、注意してね(
末永く! 糖分爆発すれば! いいと思う!!!

二次会ペカ上も久々で楽しかった! デューク様はだけてよかったね、HENTAI!

バレンタインも久しく連絡とってなかったフレさんからチョコ頂けたり、
いつも遊んでるフレたちからも頂けて、嬉しかったッス!
例年通りしかえsお返しは考えてますっ。

クリスマス・年末年始・バレンタインをホップ・ステップ・ジャンプしたネクソンさん。
ホワイトデーも綺麗に飛び越してくれるんでしょうね(遠い目
久々の交易イベ&新規イベは、農場アイテム集めを頑張ろうと思います・・・。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/384-a1348140
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top