2017
03.08

は~る~よ~とおきはるよ~

Category: マビ日記
なんとなく

紅い光が照らす、森にひとり。
カメラ回したらなんかいい雰囲気だったのでなんとなく。

SS撮れない件はフレさんが調べてくださったおかげで解決しました!
ありがとう、そしてありがとう!(ジャガイモを投げながら

こんばんは、スゴロクとかアルバン中級HDとか行ってるくせにSSなんてないエルフの村です。
結局ね、結局ないんだよね、さすが私(
スゴロクはぷっさんが前回参加できなかったので、2回目も開催させて頂きました。
前回の反省点をいかしてみたけど、やっぱり記憶力はどうしようもなかった!()
メモをとれよって? 終わってから気付いたよ。もうやんないからいいんだ・・・いいんだ・・・_ノ乙(、ン、)_

アルバン中級HDはどっかの誰かが「最近行ってない」なんていうのが悪いんです。
でも200%突っ込んだのは悪かったなってちょっと思うんです。反省はしないけど。

とんとんとーんと文字だけで来てしまったので、箱開けのけkk

マジもう、マジ臨時インベマジ・・・

待ってマジ臨時インベ・・・マジ臨時!!

てことで、なんとか欲しい服はゲットしました。
何箱開けたかって?おとめのひみt・・・メテオまttアッー!

雪解けを待つ

ちょっと暗すぎた・・・けど、全体的にいい薄い黄緑になりました。
出たらラッキー程度に考えてた訪れぬ春と霜の華の翼がいの一番に出たので合わせてみたり。
なんちゃって春の女王風になったかなーと! 冬の女王とはなんだったのか!!

凧揚げ

異民族の冬の衣装も欲しかった!
これは頂き物! ありがとう、そしてありがとう!(デューク様の写真を投げながら

茨の王座

安く出回ったら買おうかなって思ってたイスもぽろり!
厨二心をくすぐりまくるのでつらいですね(褒めてる

アイスクリスタルの王座

なぜか棘より安く出回ってるのでお金で解決してみた! クリスタルが綺麗!
パルー遺跡とあうんじゃね?って行ったら目がぁ!目がぁ!したので別の場所~。

2次タイトルも冬の天使とか、欲しかったのが大暴落してくれたので、
買ったり出たりで結構満足な結果になりましたね。
まあ、桜の雨が降る日二次タイトル外す気ないんで、使われるのはSS撮るときだけなんすっけどね!

マビの次のイベ、バレンタインなかったのに唐突にホワイトデーがきましたね!
僕らは貢ぐ宿命にあるというのか・・・おのれネクソン、笑わせやがって!
てことで、イベントも報酬も使いまわしのようなので全力スルーで参りたいと思います。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/385-91b1373c
トラックバック
コメント
No title
直ってよかった!!SS捗る!!

臨時インベの神と呼ぼう
そーたdot 2017.03.09 20:54 | 編集
No title
おおー、SS機能直ってよかったw

もう欲しいものは臨時インべに入る仕様なんだね…!( ;・`д・´)

色々ゲットおめでとう(*・ω・*)ノ
私も欲しいものはゲットできたよ…!
髪飾りがまだだけどねっ

ホワイトデーイベントはアレだね、アンプルのために頑張って釣り放置するよ!!(+・`ω・´)キリッ
タカハdot 2017.03.10 11:52 | 編集
>そーたさん
だがしかし! 忘却スキルによって撮影を忘れる!!

> 臨時インベの神と呼ぼう
ふつうのインベの神になりたい。
エルフの村dot 2017.03.27 01:19 | 編集
>タカハさん
フレさまさまや・・ありがたい!

お財布が泣いてるけど得たものは大きいぞぉ・・・。
放置以外のイベントがしたいよパトラッシュ!
エルフの村dot 2017.03.27 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top