2017
05.11

だいたい終わった後にハッと思い出す派

Category: マビ日記
ヨネ 脱出マスター

ショトカをちょっといじったせいで、スキル間違えまくってたらマスターになりました。
誤爆って大事だね!!()

ひっさびさにおっもい腰をあげてトレに励んだら、もうやる気が家出しました。はやい!
こんばんは、熱しやすく燃えつきやすいエルフの村です。

そんなこんなでトレる続き。




ヨネ マスターシューター

トレ2倍だし、総合トレポや箱から出た銃トレポもあってインベきついしなぁと思って、
才能分も含めて16倍速くらいでかけぬけてやりました。

ふぃーちゃんが何週間かかけてやったのを、2時間そこらで終了のお知らせ。
トレポの乱用って怖いね!! APトレもしたからなんだけどね!!!
2,000APもあったらね・・・だ、誰だってやるよね・・・(震え声

ここでエルフの村さんは正気に戻り、
なんでヨネ君で銃全部あげたん??ってなりました。
フレンジーとリロードで十分やったやん・・・? INTとか魔法(笑)やん、ヨネ君・・・。
せ、戦闘の幅が広がったね! わ、ワーイ!

なんてことをしたために、APが久々の500以下になりまして、
タダで妖精服もらえるんなら~と、性転換してからAP確保も含めた武道へ。
地味に圧迫してくる経験値2倍ぽーそん無駄遣いして、

妖精服♀げっつ

4回戦目くらいで飽きた寝たいしながら、無事に女性用をGETだぜ!

ヨネ 子守唄マスター

2倍効果が残ってたので、イベ戦まで行ったら子守唄マスターもGET!
無料整形期間なので1週間くらい女の子のままでいいかなーと思ってたら、
ポテンシャルで転生ぽーそん降ってきやがったので、日曜に服を染めてから戻りました。

そしてエルフの村さんはまた気づく。
妖精服染まった後のSS撮ってないやんけ・・・。
だ れ か ぼ く に き お く り ょ く を く だ さ い 。

てことで、久々登場のふぃーちゃん。

妖精服そめっつ

いい緑になったぜフへへなんてしてたら、どっかの誰かさんと色違いみたいになってた。
なんでお前・・・青じゃんいつも・・・浅葱色諦めんなよ・・・。
でもいい緑は全て正義。

久しぶりついでに、髪の色をあんぽーで染められる緑にしました。
人間さんで元々染められる緑はちょーっと明るいので、これくらい暗くくすんだ緑のほうが好みですね。
あと瞳の色もだいぶ久しぶりに変えたかな? ワームグレーだったかなぁ。これも結構好き!

じょーきゅーまほーつかい

さらについでの最近手に入れた衣装。
たしか10箱くらいからポロっとした女性用と、8Mで買った男性用の上級生。
勢いで買ってしまっただけなので、女性用はお金に困ったら売ってしまうかもしれない・・・。

いりゅぅぅうっじょんっ

上級生と一緒に並んでたイリュージョンスーツも! 買ってしまったッ・・・!!
こういうちょっと変わった形のスーツ好きですねぇいいですねぇ!
さぁて、お金も稼がなくちゃ・・・(遠い目

あ、さらっとヨネ君もなんか変わってますが、無料期間が終わる前にいつものに戻る予定。
あんぽーで染めた髪の色が意外とよくって・・・う~ん、どうしようかなー。
その日の気分とノリとポンで考えよう、そうしよう。

妖精服は手に入ったし、ポテンシャルはよく分かんないし、レベリングに力入れなくてもよくなったかな。
いつも通り気の向くまま風の向くまま、流れ流されついたところで寝落ちしようと思います(
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ぷちミスショットおまけ
4連メテオかな?
4連メテオかな??

どうみてもはしゃいでるお子様
「ママに変身ステッキ買ってもらったー!」ってはしゃいでるように見える。が、真顔。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/387-69c70a43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top