2017
06.13

巷で流行のアレコレ

Category: マビ日記
ほぼ本来のお姿

ポロリしたかつらをかぶせた美人(自称)の撮影会(他称)。
この後日、天使()は舞い降りた

きらきらハート型になってる!

妖精服のきらきら~な蝶がハート型になってたー! かわいーなー(目逸らし

ヨネ君が奇妙なシリーズつけても、何の面白みもなかった。違和感仕事して!!
こんばんは、エルフの村です。

さてさて、アプデからすこーし経ちましたが、
そのうち・・・また今度・・・と先延ばしo< ´・ω・` >oビローンしてた、メメント。

エンちゃんと月だるま

フレさんたちに「はよwワイワイしようw」誘ってもらえてたので、会って来ました、エンちゃん!!
イヴォナの話を全く聞いてなかったエルフが、アブネア湖を彷徨ってたのはまた別の話。
始めるには夜?じゃないと会えないのね・・・!

ストーリー短いけどいい話だったよ、と聞いていた通り、切ないような、でも優しいお話でした。
彷徨ってた時間除けば、ほんとにあっという間に終わってたかもしれません。

ネタバレはなんやかんやで誤魔化しますが、ひとつだけ言える。

うん!かわいすぎか!!

ぐう・・・かわ・・・_:(´ཀ`」∠):_

種D?シード?フィナハ? 呼び方色々あるようですが、
クリアするのに、死の舞踏があると便利らしい?と聞いたり、ブログで読んだりしてたので、

ヨネ ダンスマスター

ドレン・また別・料理Dを駆使して、マスターまでトレしておきました。
新スキルトレ値頭おかしいのイメージがこびりついてしまっているので、
レベル100だったのをリセットせず転生し、音楽才能にしてトレを始めたのですが、
あ、あるぇ・・・思ってたよりガンガントレ進むぞ・・・?

そこまで・・・しなくてよかったな・・・とだいぶ後悔してます_ノ乙(、ン、)_
ポテンシャルで転生ポーションは降ってこないし、忘却の秘薬もないし、
1週間・・・ビジョン・オブ・ラデカ楽しい・・・。


ロール月団子_convert_20170610143027

お月見ロールクッキー団子!
ちょっとずれてるかなー、串刺さんなそう。


で、フィナハに行ってきたのですが、ここホント綺麗だなぁって周り見てたりしてる間に、
まあ迷子になるわけで、SSなんてなかった
よく分かんないまま終わってたけど、魚を華麗なダンス()で蹴り倒すミレシアン面白かったです
また踊りに行こう! ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/389-60a15afd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top