--
--.--

スポンサーサイト


2017
07.02

僕におしゃれスキルはなかった。

Category: マビ日記
僕は、静かにガッツポーズをした

来る日も来る日も羊もどきから逃げ続け、1分半ほどで食され、
沸き方を見極め、噛み付かれる原因を追究し、野原をかけたあの日。

僕は静かに、けれど心の中では叫びながら、ガッツポーズをした。
ふふ・・・秋さんの分も取れた・・・満足でござるるるr...φ(:3」∠)_

っしゃぁぁおらぁぁぁあああああ!!!!!!!

はい、そんな感じの放置イベントお疲れ様でした。花壇・温室はゲットできましたか?
こんばんは、取れたはいいけどシャレオツに飾れないエルフの村です。

私はハッと思い出しながら、時にはしっかり忘れながら、フレに便乗しながら

花壇温室げっとん!_convert_20170628231159

キュアがちょっかい出しながら散歩してたり、みんなで花の手入れしてる花壇!
間にあうかなって少しそわそわしてたけど、でっかわいい木製の温室も無事GET!!

温室は中に入れるのかなー? 物置けるのかなー? なんて話てましたが、
入れるけど置けまてん、うぅんほんのちょっぴり残念・・・(´・ω・`)
でも、中までしっかり凝っていて、風見鶏っぽいのが屋根にあったりしていいですねーw

すけるとん

外から見ても透けるし!

中からもみえるとん

中から見ても透ける!!

イベの新規農場アイテムも、欲しいのはいくつか出せたり、もらったりしたので、
やりたいなーと考えてたことはできたかなと!
農場のリフォームも終わったので、満足満足(´∀`*)

しっかしまー、あんだけ広く余ってた土地がもうほぼない。ない。
きったねー農場ですが、フレさんは入れるので暇つぶしにでも出入りどうぞです。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/390-5c8335d2
トラックバック
コメント
センスいいと思ってます
前によねさんの農場にお邪魔したときは
いろいろある装飾の中にもすっきり感があって
センスあると思ってますよ?

また遊びに行きますね!
やっぱセンスあるんだろうなー!
(ハードルを上げにいく)
飛燕想dot 2017.07.03 19:09 | 編集

2回も二分超えすごい(((゜д゜;)))
私は一回も超えられませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
愛の力ですね(//▽//)

むしろヨーネスさんはオシャレな印象・・・
こおしんdot 2017.07.04 08:14 | 編集
>飛燕さん
他の誰かの農場と間違えてるんじゃないですかね?
めっちゃ、めっちゃクリック妨害される農場がウチだよ??

やめろォ! ハードルをあげるなぁぁあ!
エルフの村dot 2017.07.07 21:39 | 編集
>こおしんさん
なんだかんだ負けず嫌いなものでしてね! やられたらやり返す、倍返しだッ!
ミニゲームは結構難しかったですよね・・・だいぶ苦戦しました;

お洋服はキャッキャウフフできるけど、農場はちょっと・・・ちょっと・・・。
エルフの村dot 2017.07.07 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
