2017
08.06

人をダメにするイス

Category: マビ日記
ヨネ 初期初期しい150回目!

あまりの不意打ちにとても初期なヨネ君は、転生150回もしたようです。
ふぃーちゃんには触れないであげてください。絶対に。

無料転生になってからも3,6週間平気でほったらかしてたのに・・・って
転生ポーションイベやらポテンシャルやらで1日1回転生とか連チャンしてましたね!
こんばんは、その割にはAP貯まってないエルフの村です。
おかしいよ・・・現時点で400しかないなんて、絶対おかしいよ!!

さてさて、もう販売終了してしまったのですが、
ハートフル箱から出るイスが中身の胸を貫きまくったので、パンパカパーンしました。







楽園とかいてハートフルと読む

2個でて思わずガッツポーズを取った芝生のひとつを、

鳥かご可愛すぎて死ぬ

ドストライク大本命だったのに出なかった鳥かごと交換していただき、

2人かけらしい古木

値下がれぇぇえええ! と願い続けた古木がいつの間にかインベにあったりします。
まあ、なんてファンタジーライフ!(
絨毯はフレのモフリストさんたちが持ってるので、混じって座らせてもらえるからいいかなーと。

あとサラッと被ってますが、ニートベルトかつらもなんだかお安かったので
迷うことなくインベにインさせていただきました。
地毛っぽくしようとして、しっかり失敗したうっすい緑が気に入ったのでこのままかぶる!

服は出たらラッキー程度に思っていたので、

ピース服

物欲センサーを潜り抜けたようです。
エモは淑やかだし服の装飾も細かくていいし、四次元からヤキトリ引っ張り出せるし最高ですね!


そして今回のトロピカル箱。
魅力はやっぱりイス! と、いうことで、

qO5eRTrZNZHT5o41501958312_1501958468.png

浮きました。※訳:浮き輪と水着が出た! やったぁ!!!

ぱたぱた

エモが男女で異なるようで、女の子で浮き輪に座ると、足パタパタして可愛いです。足首つかみたくなる。
水着、女性用は欲しいなって思ってたやつですが、男性用はちゃんと上着も着てるやつがよかったなー。
買うほど欲しい!ってわけでもないので、元々の色がほぼ緑だったのでいいんですがね!

のっとぷらいべーとびーち

そして、出たことに気付かれなかったパラソル
ごめんね・・・浮き輪が先にでてテンションあがりすぎてん・・・。
染められないのが少し残念ですが、パラソルの上のぱいなっぽーが可愛いのでもーまんたい。

ブラッククォーツウィングとか言うのも出ましたが、SS忘れた! コーデを考えてないとも言う。
ガラス翅シリーズに似た翼でしたねぇ。
あっちがバサァ!って感じで、こっちはふぁさ・・・って感じです(伝わらない

やはり本命のプールは出ず、無念なりっ・・・。
欲しいけど値下がりする気配がないし・・・出費をなるべく抑えたいので、購入しないかもしれません。
・・・し、しないかもしれません。(掲示板を見ながら

砂が降ってくる放置イベのほうはぼちぼち参加してますが、
今のところサングラスサングラスサングラスサングラスしか出てませんね。
サンバカーニバルにはかすりもしてません。サの字すらでn・・・サンの字までしか出まてん!
翼でたら一攫千金!!って腹が読まれまくってて辛いです。ちくせうっ!!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/392-2f493e8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top