2017
09.21

ビンゴしながら枕を振り回すミレシアン(過去形)

Category: マビ日記
飛べるートン

ワクワク待ってた、飛行可能区域の拡大!
秋さんと時間を合わせて、びゅ~んとしてきました。
空からだと、地上じゃ分からなかったあんなことやそんなことまで見えて、楽しいですね~b

こんばんは、夏物をしまっていたら、飼いネコの背中を掴んでしまって思い切り噛まれたエルフの村です。
いつの間にいたの・・・というかなんでそんな服に埋もれてたの・・・。

突然の文字乱入(主に『ダンバートンへようこそ!』)でSSが保管用待ったなしなので、これだけ(´・ω・`)

・・・さて、天灯イベで回収しておいた印章を使いまして、

ヨネ ゴリ押しでエンチャR1

足りなかった分を大人の力と書いて、エンチャトレポと読む物を飲んでランク1になりました!
やるやる詐欺すらされなかったエンチャのDEX回収も済んだし、
ふぃーちゃんに頼まなければならなかった焼き貼りが、ヨネでもできるようになりました。
ただし、中の人のエンチャ運は2ミリくらいしかないので信用できません(

投げるとは言ってない枕投げイベは、トーテム鞄GETできたらラッキー程度で参加しつつ、
物欲センサーによる華麗なブロックに完敗し、ビンゴはせっせと頑張ってた!
・・・つもりなのですが、自力では鞄欠片が1つしかGETできずorz

リス鞄かわいすぎた

ビンゴした! って欠片2つもらっちゃった上のリス鞄が可愛すぎて、結構本気で悶えてましt(
ちゃんとね、冷静になったからね、SSが残ってたね! 珍しいね!!
可愛いから欲しかったんだよねー、ありがとう、そしてありがとうっ!!

結局ビンゴカード二枚目は、スタンプ使っても5マスくらい残ってました・・・。
ここまで運がないと悲しいを通り越して面白いよね。

今回のイベもとりあえず参加してますが、何がもらえるとかちゃんと読んでないやつです。
うん、そうだね。そ の う ち 本 気 出 す 。

短いですが今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/394-7643bb7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top