2017
10.06

そうだ、ラデカへ行こう。

Category: マビ日記
目的地、ラデカ!_convert_20171006210800
※クリックで拡大します。

リアルは真っ暗曇り空だったので、エリンで中秋の名月なり~。
おやtお供え物はお月見タルトと、長く強く絡んでいけるようにとブドウジャムっ。
本来は神様との繋がりを強くするために、ブドウとかツル系の物をお供えするそうな?

ダンバのイウェカ&ラデカなら、ふっと掴めてしまいそうな気がしますね。
こんばんは、エルフの村です。

ちょっと、戦うものが多くって、へこたれそうですが!
G並の生命力で定評のあるエルフの村さんなんでね、何とかなると思います(

月1更新になってきちゃったなぁと思いつつ、10月の更新終わりだなって確信しながら、
今日はこれにて!()
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/395-25a510d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top