FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
03.28

いつもきっと、そこにある

Category: マビ日記
我らは世界まわるCircus!_convert_20180328215812
※クリックで拡大します。

12/2! ベルファストの片隅で! Fun!pro第4弾となりました、Circus」!
無事に終演いたしました!!(ほぼ3ヶ月前

どうもこんばんは、カメラ目線になれなかったエルフの村です。
メディテつけっぱっていうね・・・きっとSS撮るので精一杯だったんだろうね(他人事

さて、さて。
今回もありがたいことに、役をいただきまして、癒やし系()として参加させていただくことになりました。
天然っ娘を目指してたのですが・・・やー、うん、難しかったですはい(震え声

「音楽」「楽器演奏」をテーマにしたミニゲームを担当させていただきましたが・・・
楽しめていただけましたか?
出番前のオネェが盛りあがってて、ボクの心はほぼ死にかけていたよ??
前回のときも感じた、ミレシアンの皆様の優しさをひしひしと、たっぷりと、手からこぼれるほど感じながら、
無音楽譜も一緒に手からこぼしていたボクですよ。
エモフルート、一瞬マジックをしでかしました☆ミ
早すぎてごめんなさいです、ほんと・・・orz

旅をして腹ごしらえして仲間と共に戦い憩いの時へ
誰もが通った道、覚えていますか?
何か、ふわりと浮き上がるような、優しい何かが見つかったなら、大成功です。

これまでのほぼ倍!の人数をまとめあげ、最初から最後まで引っ張りあげてくれた秋璃さん、
それを彩る、素敵すぎる音楽を作ってくださり、時には場を和ませてくださったK様・・・!
そして共に走って、休んでまた走ってくださったスタッフの皆様っ!
にぎやかな舞台を、ありがとうございました! 本当にお疲れ様でした!!

世界を巡る者同士、またきっと、どこかですれ違うこともあるかと思います。
そのときはまた、笑顔でありますように。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/397-49a39a6e
トラックバック
コメント
No title
Fun!proお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

唐突なエモフルートはそういうことだったんですねww
リアルの劇団の劇を見ているようで本当面白かったです!
お疲れ様でした(´▽`)
こおしんdot 2018.04.04 00:33 | 編集
>こおしんさん
おつありさまでした!+.。ヾ('v`)ノ+.。

テンパッちゃいましてね! ああいう一瞬マジック風の演出だとごまかしきれないヤツでした()
楽しんでいただけて何よりです~♪
ご来場ありがとうございましたっ!!
エルフの村dot 2018.04.07 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。