FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
05.13

衝撃しかない速度で進む

Category: ぷそ日記
そういう概念あったの?!

えっ、オラクルにも結婚なんて概念あったの!?

ぷそ史上一番の衝撃だぜッ・・・!
EP1から「はよ結婚しろよめんどくせーな(真顔)」って優しく()見守ってきた2人だけどね?
おめでとうよりも先に、「あ、やっぱあるんすね結婚って概念あったんすね?!」が先に来たからね?
いやうん、ごめんよ・・・おめでとう!(NPCだけども

あまりにもトントトーンと進んだので、なんか置いてけぼり感半端ないのでポカーンとしながら、こんばんは。
これで立派な死亡フラグも立ったなそっかー、やっとかーとしみじみしてるエルフの村です。
なんかちょっと恋愛げーむのかほりが漂ってきたところで、配信分のストーリーは終えました。
ハリエットの秘密よりも赤色コンビの衝撃が強すぎてまともに覚えてないぜ?

踊るHENTAI_convert_20180512102745

たまたま同じブロックにチムメンがいたから、いつの間にかへんたi全員集合して踊ってたり

荒らすHENTAI_convert_20180512102756

フレの部屋で同じことが起きようとしていたなんて、これっぽっちも覚えてないぜ??

さて、さて!
今日も楽しく、今のところ紹介していないと思われるコスチュームの話です。




レースカラーブラウス夜

なーんて言いながら、レイヤリングが先っていうね! これしかないから許してね!!

これはレースカラーブラウス夜です、控えめなフリルは好きよ。
上下で色が異なるパターンが通常?らしく、好みのがない・・・可愛いのに残念だなー、
なんて思ってたらワンパターンが来ました。俺得!
茜もあるのですが、どっちかっていうと落ち着いた色合いが似合いそうだったので夜に~。

ショートジャケット影

袖が八分丈くらいなので、ちょっと寒そうだなぁと思ったらショートジャケット影を合わせてます。
白いのと迷ったのですが・・・そこが白く浮くのかYO!って感じだったのでやめました。

少し前まで着てたのですが、寒いんだか暑いんだか分からないときに、重宝してます。
髪型は変えることがありますが、この組み合わせは気に入ってるので変わってないですね~。

メトリィ・アシン影

てことで、ここからちゃんとコスチューム! メトリィ・アシン影です。
デザコンの衣装だったかな、出たら絶対買うマンして手に入れてたと思います。
少し分かりにくいかもしれませんが、マニキュアを塗っていて、衣装の色によって変わってきます。
影=黒なので黒+黒ですが、緑がなかったのを察してください。

秀尽学園杏制服紅

レプカってついてないけど、何かとコラボしたときの服かな・・・?
秀尽学園杏制服紅は、通りすがりのアークスさんが着てまして、
何アレかわいい!ほすぃ!と、一目惚れして買いました・・・!
wiki漁って探してたのですが、今思えば、キャラ情報盗み見れば早かったじゃんって思います まる

ポコッテポロン葉

こちらもデザコンの服で、ポコッテポロン葉です。
設定画像に緑verもあって「葉ワンチャンじゃないかwktk!」してたら、そのまま来てくれました!!
こういう民族衣装風な、もこふわころんとした服は好きすぎて・・・好きすぎてッ・・・好きです!!!

プログレスクロースF銀

ポコロンと同じ時期のデザコンで、こっちもいいな~と思っていた、プログレスクロースF銀です。
和と洋の良いとこどりって感じですね。ローブについてる紐とか、さりげない腰のリボンどツボですからね?
袖も裾もひらひらするのが、可愛いのなんのって・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
FということはM、男性用もありますが、ヨネには似合わなすぎて腹筋が死にました

ソフィー・レプカ栗

アトリエ服って聞いたけど何の話?? なソフィー・レプカ栗です。
こんなん、好きになる要素しかないやん? 買うしかないやん??
マントがバサバサッと揺れるのではなく、ふわふわっとなびく感じは珍しいかな。
まあ、走るとパンツが見える仕様なのは仕方ないよね。煽りで見なきゃいいんだけどね。
リュック背負ってたり、マントに装飾も着いてたりで、アクセ盛り盛りしなくていいのもいいですねぇ。

コマチゴシック夜

ロリっ娘の子が着たら可愛いだろうなぁ、買わないでおこ~(´ω`*)フフッ
・・・っかしいな、いつのまにかインベにコマチゴシック夜が!?
誰だ! 勝手に私好みの和服をインベに入れたの!!
200%、フフッてる時の自分だけど!!!!! ありがとう!!!!!!(?
えーっと、要約すると、スカートふわふわするし柄も素敵だし和ゴス最高かよってことです。ありがとう(何

セイクリッド・メサイア影

最初のSSでも着てましたね、今一番新しいデザコンのセイクリッド・メサイア影です。
フレの確定ガty・・・おこぼれをいただきました、ありがとう!
踊り子のような、魔法使いのような、ファンタジックなデザインにホイホイされてしまってな。
そこはかとなく、せくすぃさも併せ持ってて良いですね~。



そんな感じで、ようやっと新しい?服に追いつきましたね・・・、コスはあまりなかったですね。
最近はレイヤリングが主なのか、コスが新作で登場って少ない気がします。

あ、どうでもいいでしょうが、ふぃーのインナーはフリル1を主につけてます。
刺青欲しいなーと思ったら傾花恋詠、フリルじゃはみ出るなーと思ったら、幻創聖母礼装かソリッドオール、
ちょい見せでもいいかなって時は、マーシャルリリアンかクランマリーヌにしてます。
前のソリッドオールスタイルの胸の辺りの赤いのは、マーシャルリリアンが見えてる部分ですね。
コスだと無関係なんだけども。

髪型もロングはアルミュールかイノセントループ、エフェクタあたりで落ち着いてきたし、
ショートに至っては、ブルーノかジンかの二択になってますね。たまに違うのはご愛嬌。
てかおま、落ち着くのに何年かかってんだ。

どれも可愛くて変えるのが楽しいのが悪いんだ、悪いんだ!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/406-b739abb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。