2018
05.17

バラが好きなのは

Category: マビ日記
なぜ見つかったのか

ん? ・・・うん?!(オフラ中
ぷそとはまた違う衝撃に見舞われました。
な、なん、なななんでここだと分かった・・・!?

寝オチ仲間の勘でしょうかね? どうもこんばんは、エルフの村です。
今のところ毎日欠かさず参加してます、クッキー叩き割りイベント(違う

フェスティアローズアンブレラ

一本でて、「もう一本出たら旦那にあ~げよ」なんて考えてたら、その翌日に出ました。
出来るのはではなく、叩き割られたクッキーではないだろうか(震え声

休止中にも関わらず、会いに来てくれたので、傘と農場アイテムは押し付けておきました。
あとは型紙・・・おまいだ・・・!

靴だけがちゃくちゃくと集まる中、フェスティアが模様替え?してるらしいので見に行ってきました。





mabinogi_2018_05_17_026_convert_20180517215422.jpg
※クリックで拡大します。

何ここ・・・、私の知ってるフェスティアじゃない・・・!(すごく褒めてる
イベントから謎のバラ推しですが、とても綺麗です!

mabinogi_2018_05_17_002_convert_20180517221232.jpg
※クリックで拡大します。

中央の広場も、見覚えのある気球に乗ったパンがいたり、
バラのアーチがあったり飾りつけがされていたりと、お祝いムードですね~。

このでっかいのほちぃ

某ドMマスターさんがいる門?のようなところのキャンディーツリーのバラバージョン!
とっても可愛いっ! 農場アイテムでほちぃ、とてもほちぃ!!!

綿飴たぬきさんも囲まれてる

彼(彼女?)はバラに囲まれていることを、気づいているのだろうか・・・。
植木の間も、しっかり赤とピンクのバラが植えられてたりするので、こだわりを感じますねぇ。

おてんばちゃんと

そしてお目当ての場所~、超綺麗!
どなたかのブログで拝見しまして、戻ってしまう前に来て見ようと思ってたのですが・・・超綺麗っ!
はしゃぐおてんばちゃんとパシャりですΣp[【◎】]ω・´)

もしも_convert_20180517214819

綺麗だなぁ、もったいないなぁ。
バラ好きだもんなぁ、喜びそう・・・ってかはしゃぎそうだなぁ。隣にいたら・・・
とか考え出して少しだけ、おせんちめんたる・・・じゃーにー・・・(´-ω-`)
っかしいなぁ、最近会ったはずだが。

お土産にいただいて帰・・・りたい

ぷらぷら~っとして、満足! 久々にちゃんとマビで動いた!!キガスル
お土産にちょっと、ちょっとお土産にもらってってもバレないよね・・・?

それでは、今日はこれにて~。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/408-7f2c2c53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top