FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
06.01

着替えが楽しくて困るゥ!

Category: ぷそ日記


とあるチームの驚きの黒さ。
空気を読めなかった私の髪色とまっちょの服の色_(:3 ⌒゙)_

どもども、こんばんは。
そういえば、ぷそで髪や目の色変えようって思わないなぁと、ふと思ったエルフの村です。
・・・え、なにか化け物が通り過ぎてった? 気のせいですよー気のせい(ヾノ・∀・`)

さてさて、今日も楽しくふぃーちゃんが可愛いっていうアレですね!

レンジェルヴェントとグラスラージュフリル

帽子を普通にかぶるか、ちょっと斜めにするか、悩みすぎて朝になってたそんな日もあったね

レンジェルヴェントのアウターグラスラージュフリルベースを組み合わせてみました。
マビでもそうですが、SETで着るってことがあんまりないので・・・。

アウターに合わせてスカートがシュッとしてくれたので、なんちゃって軍人風にしてみましたカッコイイ!!
レンジェルヴェントは腰周りにがっつり装飾してあるので、帽子くらいしかアクセはつけてないですね~。
だが中の人はHSがいまだできない。とてもできない。ついでにいうと刀も使いきれない。

グラスラージュフリルだけ

ベースだけだと、スカートのふんわり感を取り戻せて可愛い。
グラスラージュフリルのアウターもあったはずが倉庫になく・・・売っちゃったかな(震え声
アウターか、アクセもりもりしてないと少し寂しいですね。買い戻そうかな・・・買い戻せるかな・・・?

レベル85開放も来ましたし、またレベリング頑張らないと・・・!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/411-136fbdb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。